SSブログ

CRサクラ大戦<PS2> [ゲーム]




実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦 特典 スキミングバリアカード付き

実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦 特典 スキミングバリアカード付き

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2007/09/13
  • メディア: ビデオゲーム





セガサターンの第1作目から、買い続けている「サクラ大戦」

パチンコになってるのは知ってましたが、移植に

なりますか。。。




パチンコは全くやりませんが、気になる~!!!

でも、この手のパチンコのソフトって

あまり評判が良くない感じなんですよね・・・。




ロードが遅いとか・・・。システムが良くないとか・・・。




やっぱり実機とは違いますよね。

でもパチンコ屋に行く勇気も無ければ

遊び方も知りませんし(゜ー゜;A




まあ、評判を見てからでも買うのは

遅く有りませんよね。

出来がいいなら買っちゃうかも♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

momoring

最近はいろんなものがパチンコになりますね~。
サクラ大戦、なつかし(*^-^*)
パチンコは学生時代にやってみたことありますけど
ビギナーズラックで勝てました(^-^)v ちょびっとだけどね(笑)
by momoring (2007-07-09 17:27) 

ボコ

>momoringさん
同じ様な理由で、新世紀エヴァンゲリオンの
奴も気になってるの・・・(笑)
ビギナーズラック。競馬でならあります♪
いまはやってませんけどね。
by ボコ (2007-07-11 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。