SSブログ

レイトン教授と悪魔の箱<DS> [ゲーム]









まだ1作目も買ってませんが、レイトンシリーズの

2作目に東京ゲームショウで配布された

プレミアディスクが付く事が決定した様です。




1作目と2作目の間のお話になる、「レイトン教授と

ロンドンの休日」と、レベル5の新作サッカーゲーム

「イナズマイレブン」の体験版が収録されて

いる様です~。




ゲームショウの一般開放日では、システムトラブルで

体験版を貰えなかった方々が沢山居た訳で

これは嬉しい事なんでしょうけど・・・。

並んでゲットされた皆様にとっては複雑かな(^_^;)

ゲームショウに行けない、私の様な地方人に

とっては、素直に喜ぶべき事であります(*^▽^*)






レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/02/15
  • メディア: ビデオゲーム





と言う訳で、そろそろ1作目も買ってみますかね。

遅っ!




『公式サイト レイトン教授と悪魔の箱』


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

レイトン教授の声は大泉洋さんなんですよね!!
で、1回買おうか迷ったんですけど。
普通の推理ゲームなら即買なんですが
確か調べたらミニゲームとかパズルとか
解いてかないといけないんですよね?!
違いましたっけ?(アレ)
それで…挫けて買うの止めた覚えがあります。(汗)
でも2作目が出るという事は…
面白いというか人気があったと言う事ですよね?
どうでしょう?(笑)…気にはなってるんですけど。

ドラクエ9は、いつでるんでしょうね。
by (2007-10-19 14:51) 

ちかチュウ

こんにちは~。
1作目は、とてもよく出来てましたよ。パズルが苦手!という人は
以外はお勧めです。2作目発売も間近で楽しみなのだ(*^o^*)
2作目を買うと1作目の問題が増えるというのもあるようです。
でも、DS版ドラクエ4と発売日が近いのでドキドキ…
by ちかチュウ (2007-10-19 21:40) 

ボコ

>桜千鳥さん
そうですそうです。と言うか、頭の体操ゲーだと思ってますけど(笑)
ちょっと違うのかな?なにしろ体験版しかやってない物で・・・。

レイトン、そもそも3部作なんですよ。
なのでもう1つ続編が出ます。
映画化の話もあるそうですよ。

ヒントサイトなんかもありますし、どうですか?
ドラクエは来年ですからね~。希望的には
春頃ですが、夏までには出て欲しい物ですね(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2007-10-23 14:16) 

ボコ

>ちかチュウさん
お、ちかチュウさんは1作目プレイ済だったんですね~。
やはり面白いのですか(*゜▽゜)ノ
まだ1作目も買ってませんし、やはり優先順位は
DQ4なので、レイトンは年末になりそうです(^_^;)
by ボコ (2007-10-23 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。