SSブログ

リンクのボウガントレーニング<08/05/01予> [ゲーム]


リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



昨日、CMを見ました。
タイトルは知っていましたが、動画を見てしまうと
俄然興味が沸いてきます。
思っていたより面白そうなんですもん!!!

この手の瞬時に判断して標的を撃つゲームは
正直苦手なんですが、ザッパー付きで
3800円と言う低価格なのには魅力を感じます。

で、リンクをキャラクターにした意味は
あるのでしょうかね?

と思ったら、ゼルダの世界が舞台でした(^。^;)
シューティングゲームはとってもWii向けだとは思いますが
レベルを調節出来ればいいのですけど。。。
トレーニングと銘を打ってるぐらいですから、そう言うのも
あるのかなぁ~。
なんせ、ドラクエソードも最後まで出来なかった
ヘボゲーマーなんで。。。

気になるのですけど、今の所、ちょっと様子見です。

公式サイト「リンクのボウガントレーニング
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

桜千鳥

私もCM見ました!!
あのザッパーは欲しいデス。
私標的撃つの大好きなんです!!(笑)

実はブログを閉じる事になって。
今まで遊んで頂いてありがとうございました。
これからもボコさんの記事楽しみにしています。
by 桜千鳥 (2008-04-23 19:37) 

ボコ

>桜千鳥さん
ザッパー付きでこの価格とはかなり
頑張りましたよね、任天堂!
桜千鳥さんは得意なのですね。羨ましいです~。

ええっ!!!

そうですか・・・。今、桜千鳥さんのブログに
お邪魔して来ました。
寂しいですけど、それぞれ生活がありますから
仕方が無いですよね。私の様にお気楽な
独身じゃないのですし。。。
お時間がある時はまた遊びにいらして
下さいね!!!お待ちしてます(o^∇^o)ノ
by ボコ (2008-04-23 23:02) 

まむる

こないだ予約してきました。
ダンナさんと、なぜかなったんまでやる気になっています('×';
でも、なんつーか、多分ちゃっちいんじゃなかろうかと・・・。
あと、製作日数も短そうだなあと思いつつ
あんまり期待してない作品がWiiの場合面白いことが多いので
このゲームもそんな感じなのかなと。
by まむる (2008-04-24 00:09) 

ボコ

>まむるさん
お~、予約済ですか~!!!

あ~・・・。たしかにそんな雰囲気がしますが・・・
とりあえずプレイ後の感想をお待ちしてま~す!
by ボコ (2008-04-24 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タッチング結びオモロー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。