SSブログ

昨日のいいともに [その他]

昨日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに
押井守監督が出演されていました。

録画しなくては!!!と思っていたのに
すっかり忘れていてショックだったのですが
ブログに前文を掲載して居る方を発見!!!

やった♪と思って、さっそく見てみると・・・。

超~マニアックな飛行機話です。
タモリさんが解る人で良かったね、監督。
観客的にはつまんないでしょうね(笑)

そして、アンケートの時に・・・。

ええっ~!!!
ガブリエル、死んじゃってたんだ・・。。。
(去年亡くなったそうです)

押井監督は大の犬好きで、バセットハウンドを
飼っています。自分の作品にも結構登場してます。
名前はガブリエルとダニエル。
(知りませんでしたが、ニャンコさんも居るみたいです)

バセットって手間のかかるワンコみたいですが
(耳が長いのでご飯を食べる時に、汚れないように
器から除けてあげないといけないとか)
監督はこよなく愛してらっしゃいました。
そっかぁ・・・、ガブ、もう居ないんだ・・・。。。

その後、新しいワンコはお迎えしたのかしら?
とりあえず、監督の回は短いかもしれませんが
増刊号をチェックして見なくては(*゜▽゜)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れまで29日お別れまで28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。