SSブログ

モンハン2ndG公式ガイドブック7/24発売 [ゲーム]

やっと出ますよ!待ちに待っていたガイドブックが!
しかも今回はファミ通とコラボなんですね~♪
私はファミ通派なので、喜ばしい事です(*゜▽゜)ノ

G級クエ★3まで一応載ってるらしいですよ~。
中身を見てみない事には、どの程度かは解りませんが。。。

というか、私にとっては遥か彼方の事ですので
見ても、ちんぷんかんぷんっぽいですが(笑)


モンスターハンターポータブル 2nd G 公式ガイドブック

モンスターハンターポータブル 2nd G 公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



いや~、しかし、1104ページですってよ(゜ー゜;A
前作の攻略本も辞書並みの厚さだな~。(960ページ)
なんて思っていたのですけど、さらに倍増ですか・・・。

ここの所、ファミ通の攻略本は不評なので
ちと心配でもありますが、手探り状態なので
とりあえず買わなくては~。


『モンスターハンター』プレイ日記 本日もニャンと!逆鱗日和

『モンスターハンター』プレイ日記 本日もニャンと!逆鱗日和

  • 作者: 大塚 角満
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


大塚角満氏のモンハン2ndGプレイ日記も同時発売ですっ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れまで27日お別れまで25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。