SSブログ

ネオアンジェアビス最終話 [書籍・漫画]


KOEI The BEST ネオ アンジェリーク

KOEI The BEST ネオ アンジェリーク

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



ゲームが原作のアニメ「ネオアンジェリークアビス」ですが
先週撮りためてあったビデオをチェックしていた所
最終話が録画されてませんでした!!!
どうやら何かスポーツ中継とかがあって延長になって
時間がずれた模様・・・OTL

うそーん。よりによって最終話ですよ。

ネットでアニメの感想を書いている方を見かけるので
検索してみた所・・・。なんだか怒涛の展開だった模様。

北海道では今晩からセカンドシーズンが放映されるの
ですが、はたして話が解るだろうか・・・。
とっても不安ですぅ~。

--
アンジェシリーズですが

コーエー定番シリーズ アンジェリークSpecial



KOEI The Best アンジェリークSpecial2

KOEI The Best アンジェリークSpecial2

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game


この2作しか遊んだ事は無いんですよね~。

どうも甘いセリフが痒くって耐えられなく
なってしまうようになってしまって~。
最近の作品は声付きなので尚更です。
この時でさえ、恥ずかしさのあまり身近にある
クッションをバシバシと放り投げつつやっておりました(笑)

久しぶりに公式サイトに行ってみたら・・・


ネオ アンジェリーク Special(通常版) 特典 特製スリーブ付き

ネオ アンジェリーク Special(通常版) 特典 特製スリーブ付き

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



えっ!PSPに移植!?
・・・ちょっと気になるじゃないの・・・(^。^;)
ネオアンジェは従来作品ほどアマアマな
感じじゃないイメージなんで出来るかも~。

ちなみに1だと愛情表現が控えめな
ルヴァが好きでした。

2だとエルンスト。
メガネスキーなもんで(;^_^A
2では攻略対象じゃない彼が、その後の作品で
守護聖にまでなってしまうとは、驚きでしたよ。
そう言う意味ではエトワールも気になるのでした。
結局ほぼ全部じゃないの(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れまで17日お別れまで16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。