SSブログ

新米ハンター、ドスファンゴにぶっ飛ばされる。 [モンハン]

↓のイベントが終わったので、やっと狩りに出れました~。

080817-1.jpg

夜の狩りは、初めてだったっけ?
星空が綺麗です。

ブランゴを5頭狩って来る。

と言う、単純なクエストだったはずなのに
途中でドスファンゴが乱入して来るもんだから
さあ大変。

どっちに集中したらいいか、判りません\(;゜∇゜)/

ブランゴに向き合ってると、気がついたら
突進を食らってぶっ飛ばされ、回復しようとすると
今度はドスファンゴに邪魔をされ・・・。

で、エリアチェ~ンジ。で、他のブランゴを狩って
しまったので、ドスファンゴは結局倒せませんでした。
今の装備は上から下まで、ギアノスですから
まだペラペラな防御力ですし、武器もまだな~んにも
作ってなかったんです・・・。

080817-2.jpgさぼてんハンマー

で、攻撃力はあまりありませんが、毒属性なのと
お花が咲いててラブリーなので、こんなのを
作ってしまいました~(笑)
見た目がラブリーですが、普段使いには厳しい攻撃力
なので、違うハンマーを装備中です。

ランクアップさせると、結構使えそうなので
一生懸命素材を集めなくては~。
円盤石ってのが全然無いんですけど~(-_-;)
とりあえずは、★3目指して頑張ります!

でもなんか、次のクエスト、ティガレックスが
出るらしいじゃないですか・・・。
今のレベルじゃ、当然逃げる事になるんですよね!?
考えただけでも、怖そう~!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ナイト

こん○○わ!
雪山の星空...綺麗ですよね
森丘(村上位)のガルルガも満月が輝き
とても綺麗です(≧▽≦)
すっかりハンマーさんですね(^^)
さぼてんハンマー可愛いです!
毒とか、麻痺は美味しいですよね!
by ナイト (2008-08-17 07:32) 

まむる

ハンマーはなんか面白い武器があるらしいですよ!
アメザリハンマーだっけな・・・?
なんか飛ばすときに面白い掛け声が出るそうです(´∀`)
性能は・・・あまりよくないのかもですがw

それから、メールの件ですが
ボコさんが気にされることはないので大丈夫です!
いろいろあるのは仕方ないことですよね(=´ω`)
by まむる (2008-08-17 14:17) 

ボコ

>ナイトさん
星空、とても綺麗でした♪また見たいです~。
お~!満月のフィールドもあるのですね。
訪れるのは何時の日か分かりませんが
楽しみです~!

そうですね~、ハンマー空振りつつも
一撃の攻撃力が高いので、私には合っている様です~。
ピンクのお花で愛らしかったので作ってみました、さぼてん
ハンマー。でも初期装備より攻撃力は低いと言う・・・(ーー;)
by ボコ (2008-08-17 22:42) 

ボコ

>まむるさん
アメザリハンマー、調べてみたら。
ザリガニがくっ付いてましたよ!(笑)
でも鍛えると強そうでした。姿がシュールですけど。

そうですか・・・。そういっていただけると気持ちが
ラクになりますが、トホホな感じです・・・。。。
by ボコ (2008-08-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。