SSブログ

連日開門中~!<街森日記-77> [街森]

昨夜、20:00過ぎに開門した所
あこさんが、おまじないしにいらして
下さいました~。
まだ村を回り切ってなかったので
ちょっとお話した後、あこさんと
住民の家を入れ違う様に、村を散策♪

2894490

・・・チャウヤン、顔が怖いよっ。。。
そして、カギをなくした男、ガビさんは
「オレってシブくね?」と、ちと自己中。
その後、無事にカギはお届け出来ました♪

その後、ミッフィーさんがいらして下さった
のですが、お疲れのご様子で
寝オチしてしまわれました(笑)

2894491

と言う事で、昨日はお別れでした。
今月は出来るだけ開門しますから
また来てくださいね~(*´∇`*)

その後、あこさんがジョニーから貰いたての
仮面より恐ろしい物を拝見しに&木こりになるため
はなのめ村へ移動しました~。

木を1本切らせて頂いた後、さっそくあこさんの
お家に行くと・・・。。。

2894492

見事にジョニーがハマってましたw
これがまたガンコな宇宙人で
貼り付いたまま、全く動きやがりません!

5分ちょっと経っても、そのままだったので
今日は諦めて、おいとまいしようと思った
瞬間、ジョニーがドアから離れました!!!

2894493

速攻で突入する、私とあこさんでした(笑)
入れて良かった・・・。。。
あこさんが入手したアイテムとは「メトロイド」
でした。
ドックンドックン、脈打ってます。
シューティングは苦手なので、メトロイドシリーズは
やったこと無いのですが、あこさんにこう言う
ゲームだよ。とレクチャーしてもらったら
なんだかオモシロそうではありませんか!!!


Wiiであそぶ メトロイドプライム

Wiiであそぶ メトロイドプライム

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



Wiiであそぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ

Wiiであそぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



どっちが評判良いのかな。
手が開いたらやってみようと思います!
って、何時になるやら~(笑)

その後、かおりさんもやって来て、3人で
しゃべりまくりでした。また長々と
お話してしまった。。。。

2894494

気が付けば、22:30!2時間半も
お時間を拘束してしまった!!!
あこさん、いつもいつもスミマセン(;´Д`A ```

--
皆さんにおまじないをして頂いたので
毎日お宝が!!!ありがとうございます^^

【昨日の目玉商品】

2894495
ドラム式洗濯機

【今日の目玉商品】

2894496
黒のクイーン

チェス駒キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
う、うれしいっ!
チェス部屋を作るのが今の目標です♪
--

ロンド村、本日も20:00前後から開門します。
今日は、スーパーたぬきの半額セールも
ありますので、手に入れたいアイテムは
ご遠慮なくご購入下さいね!

そして、先ほど新しいデザイン服を2点
製作しました~。と、言ってもネットで
公表されているデザインを模しただけ
なのですが(;´Д`A ```
どぞどぞ、ご自由にお持ち帰り
下さいませ~♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ミッフィー@トラボ

金曜日は寝落ち(TT)
土曜日は用事があり、早々に退散してしまってスイマセンデシタ(TT)

次回は、のんびりしますよ~♪♪

ボコさんとこの目玉商品、いいですね!
何でウチは2日連続ロボコンポなんでしょう。。。
やっぱりサダコの呪いでしょうか。。。

あこさんが、貰ったもの、メトロイド?
初めてみました~^^
こりゃ、現物を見にいかないと!!
by ミッフィー@トラボ (2009-06-07 08:13) 

ボコ

>ミッフィーさん
いえいえ、お疲れなんですよ。
またゆっくり遊びに来てくださいね^^

サダコの呪いがこんなところにも!?
コワっ(;´Д`A ```

メトロイドの現物、凄かったですよ。
生き物!って感じがします。
カプセルを割って出てきませんように。。。
by ボコ (2009-06-08 00:41) 

あこねこ

メトロイド、なかなか可愛いんですよ~(笑)!
脈打ってるし!
これまだ子供だし(^^;)!

それにしても、ジョニーには参りましたね。
まあ、昼間もやられてたんですけど、まさかお客様にも迷惑を掛けるとは!
次、来た時には違う所に落ちるように、しつこく注意しときます~。
また来週来ないかな~♪
by あこねこ (2009-06-08 03:08) 

ボコ

>あこさん
可愛い。。。(゜ー゜;A
いつか成長してカプセルから出てきそうで
怖いです~。

ジョニー、なんでハマっちゃうんですかねぇ。
浜辺のお家だと大変です。。。
ジョニー、わが村にも来ないかなぁ。。。
by ボコ (2009-06-08 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。