SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/01 [つぶやき]

  • bocorinabocorina凄いですね!私の生活圏はなぜかロールちゃん過疎地で定番品しか見ないんですよ~!羨ましいー! RT @Mamurun: ロールちゃんがいっぱいだ…しあわせな気持ちになったのでパチリ。 http://twitpic.com/2amrof
  • bocorinabocorinaお、メンテ終わったのね~。スタンプラリーから帰って来ました。残り8駅!来週に持ち越しです。
  • bocorinabocorinaポケモンスタンプラリーなう!@江別 @野幌 #pokemon
  • bocorinabocorina乗る路線間違えて、今日くるつもりじゃなかった方面に来ちゃった。。。まあいいや~。行ける所まで行こう!!!
  • bocorinabocorinaポケモンスタンプラリーなう!@岩見沢 #pokemon
  • bocorinabocorinaポケモンスタンプラリーなう!@苫小牧 #pokemon
  • bocorinabocorinaこれから先はローカル線だ~。折り返しの繋ぎが良くないと軽く1時間待ちに。。。どうなりますやら!
  • bocorinabocorinaラリー再開。新千歳空港に3月にできた国際ターミナルには行けなかった~。また来週くるからいいか。。。(8/8航空祭)
  • bocorinabocorina空港内で、お昼休憩中~。残念ながら本日は雨。。。展望ラウンジにはいけないなぁ~(T-T)
  • bocorinabocorinaポケモンスタンプラリーなう!@新千歳空港 #pokemon
  • bocorinabocorinaポケモンスタンプラリーなう!@恵庭 #pokemon
  • bocorinabocorinaポケモンスタンプラリーなう!@北広島 #pokemon
  • bocorinabocorinaポケモンスタンプラリーなう!@新札幌 #pokemon
  • bocorinabocorinaポケモンスタンプラリーなう!@札幌 #pokemon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。