SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/10 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaあこさん、凄い長いんですね!!! RT @AZliebeP: 今朝、風呂上がりにあまりに邪魔だったので、髪を15cmくらい切ったった。ちょうど良い長さだ。まだ胸くらいまであるけどなー。
  • bocorinabocorinaキャンプにもいいですね! RT @Hands_Sapporo: 日中暑くても、夜間は想像以上に冷えるRSR。防寒対策もしっかりと「サバイバルシート(1階・4階)」(←5年前に持ってった。ホントに暖かい!!)(中の人) http://twitpic.com/2dc5si
  • bocorinabocorinaうはあ~、こないだお話されていたコーギーちゃんですか!可愛いなー^^ RT @siestalabo: 仕事じゃーと気合を入れて部屋に入って最初に目に飛び込んだ景色がこれ。へそ天で眠る仔犬。やる気がシューーっと小さくなっていく(笑) http://moby.to/ejrg12
  • bocorinabocorinaニャンコちゃんの壁紙・・・青い瞳がたまらんっ!>small cat, Wallpaper, Backgrounds, Androlib: http://bit.ly/bfnHKw via @addthis
  • bocorinabocorinaRT @octobanet: "らーめんなう : 近くのラーメン屋を速攻検索!Androidアプリ830" http://octoba.net/archives/20100808-ramenkun-android-830.html
  • bocorinabocorinaRT @octobanet: "TORECT:テトリス風ブロックをうまく合わせて四角形にするパズルゲームが面白い!Androidアプリ紹介1" http://octoba.net/archives/689727.html
  • bocorinabocorinaゴーゴーくん、気持ちよさそうー^^ RT @gougo_bot: ウヒッ♪ http://twitpic.com/2d3uaf
  • bocorinabocorina本当に捕まえるんですね・・・。蝿さんナムー。 RT @Hands_Sapporo: 7階園芸用品コーナーに食虫植物が入荷してた!ハエが捕まってた・・・(汗(中の人) http://twitpic.com/2da8te
  • bocorinabocorinaPDFビューワー。あとでインストール!これでゲーム攻略サイトをPDFにすれば、通信環境の無い実家に帰っても遊べる~。> PDF GView v1.0 Android用アプリケーション | ツール http://bit.ly/dhEEAt
  • bocorinabocorinaおおー!なったんすげえなー!!! RT @mamuru130: @bocorina 大阪にも321系学研都市線というのがあるそうで、それと電車が同じだといっておりますw ありがとうございます<(_ _)>
  • bocorinabocorinaローカル線と言えば、ちょっと前まで旧国鉄時代の扇風機がついた車両も良く見たけど、今回は会わなかったな・・・。さすがにもう引退しちゃったのかしら?
  • bocorinabocorina@mamuru130 JR北海道 学園都市線 キハ40 303 http://p.twipple.jp/Rqssp ローカル線写真どぞ!なったん喜んでくれるかな~。
  • bocorinabocorinaありゃ~、まむるさんなんで?と思ったらそう言う事だったんですね^^お疲れ様でした! RT @mamuru130: @bocorina すみません、手違いで退会してしまったのでもう一度アカウント作成することになりました。・・・ので、フォローさせていただきました。
  • bocorinabocorina米の味は研ぎより吸水で変わる最低2時間 RT @AZliebeP: やった研がなくて良いんだw QT @peko_pen そうなんだ…でもそう聞いても気分的wに研いじゃうな… RT @sikano_tu 米って研がなくても良いみたいね。 http://bit.ly/buAXwM
  • bocorinabocorinaあ、ペーパーじゃなくてカードだった。どっちにしても欲しいよー!ライドウくん。。。
  • bocorinabocorinaジュンク堂にペーパーが!?うう。。。でも北海道は2日遅れの発売だから13日だ・・・。札幌にいないよー!!!フライング求むっ! RT @famitsu: ライドウ2巻発売直前! 今回も購入特典あります!! http://bit.ly/aXVHl5
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】JR北海道ポケモンスタンプラリー2010 その2  http://fc2.in/buVz57  ボコときどき絹毛 #fc2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。