SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/19 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@rilakuma39 お、じゃあ私が豚にしようかな~^^今回のファーストポケモンは正直どれでもいいですw
  • bocorinabocorina@blacky_555 お友達と一緒にポケモン憧れです~。私の場合大人になってからのポケモンデビューなので、誰かと一緒に遊んだ事が無いんです~。周りもポケモンには全く興味が無く(ToT)いつも独りぼっちですー。でも、今はこうしてポケモンのお話を出来るので嬉しいな~^^
  • bocorinabocorina@rilakuma39 おおー!和柄素晴らしい^^ミテクマちゃんの袋もラブリーでしたね♪ポケモン両方買う財力は私には無いです。。。(;´д`)<給料日早く来い~!
  • bocorinabocorina掃除してたら笛の旋律メモ発見(^-^)/あともう少し!頑張ろう~。
  • bocorinabocorina作業再開!あと半分!!!
  • bocorinabocorina@Hands_Sapporo でかっ!そういえばタレ味のつくねって食べたことあまりないかもしれません!いつも焼き鳥は”串鳥”さんなもので、ウメとか納豆オクラとかばかりです~。タレも美味しそう~( ゜ρ゜ )
  • bocorinabocorina休憩中なうw一瞬あったけどまったくもーってぐらい下手で売却しちゃいましたf(^^; RT @mamuru130: @bocorina そういえばボコさんもリビッツ持っていたんでしたっけ?
  • bocorinabocorina@rilakuma39 お疲れでした~^^遠い東京でのTGSの臨場感が伝わってきましたよ~q(^-^q)リラクマさん、ありがとう!ポケモンも気になるでしょうけど、ひとまずごゆっくりされて下さいね(^-^)/
  • bocorinabocorina@mamuru130 今日はこれから部屋掃除ですw
  • bocorinabocorina@rilakuma39 ずっとですか(;´д`)PVをみてこりゃ無理!と思いましたが、やっぱり無理そう~(・・;)))
  • bocorinabocorinaシロツメクサのピンとリング【A-Roseさんワークショップ】 http://bokotokinuge.blog17.fc2.com/blog-entry-2696.html
  • bocorinabocorina@rilakuma39 お疲れですなwでも楽しそう(*^^*)
  • bocorinabocorina@rilakuma39 あ、ゲームテックですか!?ちょっとお値段するけど、良いですよねぇ~^^ミテクマちゃん(シロクマキャラ)も可愛いんですよー(^ー^)
  • bocorinabocorina@siestalabo 今日はお世話になりました~^^とても楽しかったです♪スクラップブッキングも参加したいと思ったのですが、その日は別のイベントが~(ToT)またの機会がありましたらお邪魔させて下さい!!! http://yfrog.com/mzyz3nj
  • bocorinabocorina今日はこれからクラフト系の講習会。開始時間を間違って覚えてて、スッピンで飛び出してきたら、30分からだった~(;´д`)まあ、普段からファンデのみの人だし、まあいっかwww(スッピンに自信があるわけではありませんよー)
  • bocorinabocorina@rilakuma39 今日も暑いのですねぇ。。。(´Д`)行列お疲れ様です!リラクマさん、ファイトですよ~^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。