SSブログ

【ボクと隕石と仲間たち⑦】MOTHER2 [プレイ日記]

どせいさんの温泉に入って、綺麗になったら今度は
コーヒーを進められた。大人の飲みものコーヒー。

温泉の先にあった洞窟を抜けて進むと、そこは
3つ目のボクだけの場所だった。

100922-2.gif

脳裏に浮かんだのは、ママの優しい声。
ああ・・・これはボクが生まれた時の記憶だろうか?

どせいさん達に別れを告げ、元来た道を戻ってスリークへ
戻ると・・・。あの陰気な町がすっかり普通に戻ってた!

100922-4.gif
スナップショット No13

良かった^^

100922-3.gif

何言ってるの?この人?
(訳:むかしのカノジョがツーソンから追いかけてきてさマイッタよ)

トンネルを封鎖していたお化け達も居なくなったみたいで
バスが開通してたんだ。さっそくバスに乗って隣町のフォーサイドに
レッツゴー!

・・・ところが・・・道路が途中で大渋滞!なんでもバッファローの群れが
居座っちゃっているんだって。仕方が無いからバスから降りて
砂漠を歩いて迂回する事に・・・。

100922-5.gif

途中で埋蔵金を掘ってる人が居たよ。お腹がすいていると
言うので、「スキップサンド」をあげたんだ。さっき拾った奴だけどねw

100922-6.gif
スナップショット No14

砂漠は暑いからすぐに日射病になっちゃうんだ。
しかもポロコがwピリカさんは一度だけだったのに、ポロコには
3回も”濡れタオル”を使う羽目になったよ!今まで勉強しかした事
ないみたいだし、環境の変化に弱いのかな?

100922-7.gif
スナップショット No15

もうすぐフォーサイドだ。次の町はいったいどんな町なんだろう?

⑧へ続く

--
コーヒーを飲んだ時のメッセージにちょっと感動したので
前文を載せておきます。

100922-8.gif

100922-9.gif

100922-10.gif

100922-11.gif

これは人生訓だなぁ。と思ったのでした。
大人になってからやると、また感慨深い。凄いゲームだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。