SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/16 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaクマー!!! RT @famitsu: 『ポケットモンスターブラック・ホワイト』で“クマシュン”が配信 http://bit.ly/alLzpb
  • bocorinabocorina雪だるまにされまくりました。皆に蹴飛ばして貰った^^ちょっと嬉しい(変態かw) RT @mamuru130: @bocorina 無駄というか、どうしても被弾してしまって回復薬をがぶ飲み→飲んでる最中に突進 とかそんな感じなこともあります。あとはあの雪球がきらいだ(;´д⊂)
  • bocorinabocorinaクマは雑食クマー!人間の食べ物の味を知っちゃうと、そっちの方が良いってなるクマー! RT @gametech_kuma: ミテクマ:ボクは食うよ、何でも(・ω・)ケーキも、カルパッチョも。RT @DARQ_FUKUSHIMA: 餅!?クマって肉以外も食うのかい??
  • bocorinabocorina@mamuru130 4人がかりでもタイムアップだったんですがwそうとう無駄なくやらないとダメなんですかねぇ。。。
  • bocorinabocorina『MHP3』体験版の各武器操作方法はココでチェック - ファミ通.com http://t.co/snewXFR via @famitsu >体験版なのに武器の操作方法の説明無いの?なんて思っていた私デス。ちゃんとあったの知らなかった・・・。カプコンさん、文句言ってゴメンナサイ。
  • bocorinabocorina昨日の地震、会社に来て周りに聞いてみたら、案外気が付いてない人が多かった。私はあんだけ騒いだのに、なんか恥ずかしい(-_-;)
  • bocorinabocorinaロイズのパンはまだ食べた事無いんです~。お近くに工場があって良いなぁ~。。。 RT @shishicass: 今日もランチにロイズのパン(^∇^) http://bit.ly/9qD77g
  • bocorinabocorina今朝は腹痛で目が覚めたwなんかやな感じ(^。^;)そして今もなんとなーくお腹の調子が悪いっ。
  • bocorinabocorina@mamuru130 まむるさん、ファイトです!大丈夫です、キータイピングは訓練でなんとかなりますよ!!!目も頭も段々慣れてきますし!少しずつでも毎日練習するのが鍵です^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。