SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/29 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaただ今です!原作ファンなのですが、玉木くんはちょっとイメージと違ったかな~f(^_^; ちょっと腹黒い役どころでしたしね~。2時間で良く詰め込んだなと言う感じ。柴崎コウは吉宗にぴったりでした! QT @bonchansan: 大奥、どうでした?私、玉木宏クンの大ファンなんですよ~
  • bocorinabocorinaどれも可愛いクマーぁああああ!!!! RT @gametech_kuma: ミテクマ:「もくデジ」ミテクマverのデザインを考えてもらったクマ。うーむ、もうちょい何かヒネリが欲しいクマ(´・ω・`)  http://ow.ly/i/4XC9
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日18093番目に押したなう。本日の賞品は「【YUENTO ミュージックマグ】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • bocorinabocorina今日のついっぷるくじの賞品。どんなのだ?と思ったら想像と違った物だった!マグって書いてあるから、てっきりマグカップとして使えるものなんだとw小物入れ兼スピーカーだった! http://bit.ly/bVyMh7
  • bocorinabocorinaどれにしたんですかー?私は今年は好きなデザインが無くて、中身だけにしようと思ってます! RT @AZliebeP: ほぼ日手帳来たー♪
  • bocorinabocorina『幻想水滸伝』シリーズ生誕15周年記念プロジェクトが始動 - ファミ通.com http://t.co/yvkPgYT via @famitsu >幻水ファンの後輩が喜ぶな!私は2を途中までやって、愛をそそいだキャラが敵になってショックの余り、遊ぶのをやめたんだったw
  • bocorinabocorina『モンスターハンターポータブル 3rd』の役立ちシステムを公開 - http://t.co/UOXGvd9 http://t.co/kFQEouo via @famitsu >アイテム宅配便!?これで泣く泣く荷物を捨てなくてもいいのねっ!嬉しいー!!!
  • bocorinabocorinaねむい・・・。今日は映画を見て帰るのに眠いっ!映画、大丈夫だろうか(^。^;)ちなみに今更ですが「大奥」ですw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。