SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/10 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@mamuru130 ありゃま、残念ですね。。。TVで「結婚するのも縁」「別れるのも縁」と言っていましたよ。縁ってくっついたり離れたり不思議だけど、きっとそう言う物ですよね。
  • bocorinabocorinaあれ?ついっぷるだとドイツ語の単語、文字化けしてるな。。。ちゃんと、あこさん見えてるだろうか。。。
  • bocorinabocorina@AZliebeP コレ何て読むのー?「Nußschnecken」ドイツパンのレシピなんだけど。。。。
  • bocorinabocorina熊雄グッツってこんなにあるのねっ!!! RT @Hands_Sapporo: というわけで、1階バラエティコーナーに「ムシューダ」のCMでおなじみ(?)の「ムッシュ熊雄グッズ」が入荷しました!(中の人) http://bit.ly/cBlcim
  • bocorinabocorina「オタクの逝き方」か・・・。ヤバイコレクションはエロゲ位かな・・・。たしかに女子の部屋にはあるまじき物で扱いに困りそう(゜ー゜;Aアセアセ。あ~、あとは怪しい漫画類(BL)。中見たらビックリするだろうな。何時死ぬかなんて解らんけど、今の内からドギツイのは整理しよう。。。
  • bocorinabocorina眠気覚ましにコーヒー飲んでるけどねもい。。。私はカフェインが効きにくい体質らしく、寝る直前まで何かしら飲んでても朝まで爆睡出来る。なので徹夜と言う物もした事が1度も無いのだ。。。。いいんだか悪いんだか。。。
  • bocorinabocorina私は子供の頃から寝相が悪くて、未だにタオルケットや毛布を蹴っ飛ばすので、気が付くと掛け布団しか残ってません。なるほどコレなら安心ですね♪ RT @Hands_Sapporo:その名も「布団ズレない君2」!!(中の人) http://bit.ly/bSPJRA
  • bocorinabocorina回覧の業界新聞にワークライフバランス大賞に、六花亭が受賞。と言う記事があった。なんでも社員の有休休暇を消化するのに色んな取組みをしているらしい。社員旅行に助成金を出してると言う記述もあった。家の会社では有休が取りにくい環境だから羨ましい。時々意味も無く休みたい時とかあるよねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。