SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/07 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaえー!?初耳です(-_-;) RT @h_yusaku: ちなみにクエストクリア毎に1個入手できますよー RT @izurudo: RT @s2sekimoto: RT @mofumomo: 今初めて雑貨屋の隣にあるでっかいタマゴから温泉タマゴを採取できる事を知ったw #MHP3
  • bocorinabocorina私も8階なので揺れます!今日のは立ってると気が付かない程度かな。 RT @Yosakoi_Soran: 組織委員会の事務所は7階なのでものすごく揺れるんですよ~!たぶん札幌は震度1くらいかと。。。RT @melodic_sky: 気付かなんだ。作業中だったから?
  • bocorinabocorinaそれはありがたい機能です♪ RT @kiwa_onlineshop: レシピ・ギャラリーのアクセサリーで使われている材料が1クリックで一括購入出来ちゃうんです!http://bit.ly/9NwPY0 #handmadeJP #beads
  • bocorinabocorina震源地は青森県東方沖  マグニチュード5.7 最大震度3 だったみたいです~。あ~、ビックリした。。。
  • bocorinabocorina地震だ!@札幌市中央区
  • bocorinabocorina@dj_asai http://twitpic.com/3d6lek - 可愛いーーーーー!!!私もやりたい^^大きくなったらできない技だなぁ~。
  • bocorinabocorinaがーん!お気に入りなのに・・・しくしく。。。 RT @zeitakuclub: そ、そういえば…そろそろ贅沢倶楽部のほうじ茶ラテが引退の時期じゃ。12月中旬までだからのぅ(´・_・`)ほうじ茶ラテ発売記念キャンペーンはつい最近のことのように思ったが。。しみじみ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。