SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/29 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaね・・・ねもい。。。
  • bocorinabocorina大掃除、第2部一応終了~。もう疲れたよパトラッシュ。。。明日は机拭きだぁ~。
  • bocorinabocorinaやっぱ、北海道=カニのイメージですか?忘年会でカニがメインだった事はありませんよ~。と言うかお店で食べると高いんです。カニ。と言う事で本日は”ちゃんこ鍋”です! RT @bonchansan: 大掃除、お疲れ様です♪忘年会は何を食べるのかな。やっぱり蟹?@bocorina
  • bocorinabocorina大掃除第1部、ロッカー拭き終了ー!午後から第2部です・・。すでに疲れた・・・orz 今晩の忘年会はヘベレケになりそうな予感(-_-;)<帰ったら帰省の荷造りもあるのにー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あんず-M

お疲れ様です。
ワタシも結構疲れました。家の大掃除は一度始めると際限がない。。。>_<;明日も続きをしながら、おせちでも作ろうかな~。。。
良いお年をお迎えください。また、つぶやき初めをお待ちしてます。^^)/
by あんず-M (2010-12-29 22:45) 

ボコ

>あんず-Mさん
お返事が遅くなりました(-_-;)

おせちちゃんと作られるんですね^^お疲れなのに
素晴らしいです!
今年も宜しくお願いします^^
by ボコ (2011-01-04 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。