SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/09 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaそれ私もやられました。配達員さんが別だと配送も別だなんて・・・。いっぺんに来てほしいですよねぇ~。 RT @flame_tigger: そもそも、郵便受けとドアポストに別々に不在票が入っていたのでまとめて再配達の依頼をしたのに、どこまでも別だなんて・・・。
  • bocorinabocorinaちょっと気になるwww綺羅星!>『STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説』キミも綺羅星十字団の一員になれる http://t.co/9jnk7hl via @famitsu
  • bocorinabocorinaさて、今日は3DSの体験会。何か新しい続報でも入ってくるかな~。
  • bocorinabocorinaおはようございます。今日も札幌は雪。この3日間で積雪が60cmになりました!今日は半日仕事ですが、残り2日は食料買い込んで引きこもりです(笑) RT @rilakuma39: おはようございます。年明け遊びまくってしまったので、この連休は静かに過ごすのです…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。