SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/27 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaちょっと待ってて、と言われ30分放置プレイ。。。まあ、よくあることだけど。。。終業まであと12分。
  • bocorinabocorina@croix_oyatsu http://twitpic.com/2uqpi0 - 栗のパリブレストか~。手間もかかってそうー!!!
  • bocorinabocorinaぬああああああ、・・・おなかがすいた・・・。
  • bocorinabocorina原因が判明してお薬がちゃんと出れば大丈夫!!!きっと行けますよ^^ RT @rilakuma39: 銀魂桜祭り当たったぜ!銀さん新八神楽イサオ中i…土方沖田山崎に会えるぜヒャッホー!!って浮かれた矢先にコレとか。まじ泣きたい…
  • bocorinabocorinaやだ、ゲームテックの社員さん、微笑ましい^^
  • bocorinabocorina@Tired_Nova http://twitpic.com/3th6fl - むふふ^^仲良く並んでますな^^
  • bocorinabocorina@rilakuma39 えええー!?何事も有りません様に・・・。。。私は自分で感じる分には脈が速くて動悸がすると思ったのに、実際は脈はフツーでドキドキするのは、貧血のせいだったのだけど・・・。
  • bocorinabocorina北国の人間は南の国に憧れがあるのですよ。。。一度だけ訪れた事がありますが、福岡大好きですよ^^@札幌人 RT @gametech_kuma: ミテクマ:ふと、フォロワーの北国率が高いのじゃないかと思ったクマ…。( ・ω・)
  • bocorinabocorina@Yosakoi_Soran 札幌農学校と言えば・・・地方のお友達に送ろうと3枚入りを買って来た時の事です。そう言えば、まだ自分も食べた事がなかったわ~。と思い、ちょこっと1枚味見・・・したら余りにも美味しくて、全部自分で食べたwwwと言う思い出があります。
  • bocorinabocorina@gametech_kuma むむっ!2/26発売って事は3DSも対応サイズなのかな?!TOPページの手タレさんが美しい~^^
  • bocorinabocorinaおっと、おやつの時間だよ~今日のおやつは、ひょっこり栗ブレスト♪ http://twitpic.com/2uqpi0 #oyatsu_time
  • bocorinabocorinaしまった、イヤーマフと言ってしまった!!!耳かけ耳かけ。昭和の人間はイヤーマフと言う単語に馴染みがないのだ(笑)
  • bocorinabocorina昨日、東急ハンズさんで買ったヘッドフォン付きイヤーマフ、さっそく使って見た!・・・家の中でwwwだって~、通勤時は外に殆ど出ないんですものっ!耳が暖かいとなんか幸せだよね^^
  • bocorinabocorina軍曹がパンとパンの間に挟まってる図を思い浮かべました(笑) RT @keroro_PR: 今日のお昼はケロワッサンサンド♪ なう☆
  • bocorinabocorina鉄分不足はそう簡単には復活出来ないのよ・・・。メグミルクから出てるプルーン味の飲むヨーグルト愛飲してますよ~!http://bit.ly/aR1z65 引き続き気を付けて下さいね!!! RT @rilakuma39: また立ちくらみ。今日もダメっぽい
  • bocorinabocorina今日、初めてミドリフグさんの一部を見れた!(お腹からしっぽのみ)ほぼ日に通って久しいけど、やっと見れたよ~^^ #hobonichi
  • bocorinabocorina先日、狩友2から「朝日ソノラマ」が廃業していたと聞いて仰天した。調べたら2007年の事だと言うじゃないの!!!ぜんっぜん知らなかった・・・・。ソノラマは”D”しか読んでないからなぁ・・・。しかも最近は借りて読んでるから気が付かなかったよ・・・。
  • bocorinabocorina今日で我が家の姫(ハムスター)が1歳5ヶ月・・・。もう、姫もそんな年なのかぁ・・・。でも元気に毎晩暴れてますけどね(笑)まだまだ元気でいて貰わなくては!目指せ!ご長寿記録更新^^
  • bocorinabocorina酒飲みですが甘酒は匂いだけでNGです!どうも酒粕が苦手で・・。パンに塗ってトーストすると、チーズっぽくなって食べれました!意外と美味しいです。 RT @koizumi_z: ママンが酒粕が体にいいなんて言うものだから、買って来て甘酒を作ってみたけど美味しくない。下戸だからかしら…

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。