SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/03 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaいえいえ^^むしろイサオで!!!ドスジャギィならちょっとはお役に立てるかも^^ RT @mamuru130: @bocorina そういえばボコさんとまだMHP3rdやってない!無茶振りしないのでやりましょう!(ただしイサオで良ければ)
  • bocorinabocorina米粉グラタンレシピ。うーん。このレシピで簡単にホワイトソースが出来たら、普通にはもう戻らないかも。。。豆乳買って帰ろう♪ #komeko http://t.co/B56sLO6
  • bocorinabocorina先日、刺繍のブックカバーを作った・・・けど。本に載っているカバーの仕立て方がアンマリだった。裏地付けないの???接着芯のみって、、、人に見られたら恥ずかしいよ。。。って事で、少々無謀だが普通に仕立てる事にした!!!厚手の刺繍布だから失敗するかもしれないけど、やってみます!
  • bocorinabocorinaもう!ハラヘッタ!!!ハンズさん罪つくりっ!!! RT @Hands_Sapporo: 美味しいかどうか確かめに来て~♪(中の人) RT @AIRG_FM: @Hands_Sapporo うーー!どれも美味しそうなんですけどー!!!
  • bocorinabocorinaスコープ使ってると攻撃されて腹が立ちます(笑)なんだかすっかりガンナー転向ですwウチに小型優先のコいたっけなぁ・・・。 RT @mamuru130: だめだ・・・弓(ガンナー)用の小型一筋(優先)オトモがほしい('×';
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 米粉パンに初挑戦!(ホシノ天然酵母) http://fc2.in/g1XysR ボコときどき絹毛 #fc2
  • bocorinabocorinaありがとうございます^^一段目を編んでテグスの結び目を隠そうとギューっと引っ張ったら、テグスちぎれました・・・。やりなおしです! RT @akitafuki167: がんばってくださいね! RT @bocorina: ビーズドイリーの会(*^^*) #Couturier
  • bocorinabocorina@rilakuma39 耳鼻科、耳鼻科かぁ・・・。子供の頃、蓄膿症で通ったので良い思い出が全く無い・・・。今も鼻炎持ちだけど、意を決して行った耳鼻科はお爺ちゃん先生でヤブだった。。。もう行かん!(いや行けよw)早く原因究明になると良いですね。。。
  • bocorinabocorina@yamitsuki_okazu 房主さま、はじめまして。以前工房にお邪魔してからすっかり真鍮ファンに^^また折を見てお邪魔いたします~。ブログ拝見しました。チョコ風味のビール、サッポロビールとロイズがコラボした物がこの時期に販売されてますよ~。まだ探せばあると思います^^
  • bocorinabocorinaおっと、おやつの時間だよ~今日のおやつは、とろ~りホットケーキ♪ http://twitpic.com/2wkzgp #oyatsu_time
  • bocorinabocorina楽しそう~^^さっぽろ雪まつりまであと5日! RT @Sapporo_tourism: つどーむ会場でスノーラフト体験中! 楽し~♪ #snowfes62 #sapporo http://bit.ly/eU9iNc

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。