SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/05 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaあ~、今晩から”小樽雪あかりの路”か~。今年は行けるかな・・・。お天気と気分とお財布(ここが厳しい!)次第です。。。http://bit.ly/hrZWmM
  • bocorinabocorinaさっきのおまんじゅう、雪まつりの記念商品らしい。。。公式サイトには載って無いから非公式物なんだろうな~。千秋庵かしら?
  • bocorinabocorina@bonchansan ティファールの奴ね!気になりますよね~!!!http://bit.ly/gexxPv ここのレビューが良い感じでしたよ~。今のHB買ってまだ1年ちょいだし、まだまだ壊れ無さそうだけど良いなぁ~。
  • bocorinabocorinaなったーん!!! RT @mamuru130: 「ママ!!!」といって駆けて来て私の腹に激突してきたなったん。大丈夫?と引き離して顔を見たら歯が抜けていた。
  • bocorinabocorina@bonchansan 求婚!!!いえいえ、結婚しなくてもパンぐらい食べれますよ(笑)パン作り、ぴかりんとご一緒にどうですか?機械がなくても手捏ねもストレス発散になって楽しいんですよ^^
  • bocorinabocorinaすっかり米粉のとりこwww米粉パン売っているパン屋さん、調べたので帰りに買いに行こうっと♪
  • bocorinabocorina【今日のおやつ】名も知れぬ白いおまんじゅう。。。モッチリしてた!って事は米粉だったかも!
  • bocorinabocorinaおっと、おやつの時間だよ~今日のおやつは、カラフルマカロン♪ http://twitpic.com/2zy5yx #oyatsu_time
  • bocorinabocorina米粉でガレット^^これは良い!ぜひやってみまーす♪ RT @kokusan8: 【米粉レシピ】旬の食材で体もうれしい「米粉ブロッコガレット」です!いろんな具で試してみたいですね♪ #komeko http://t.co/5aosLGk
  • bocorinabocorinaおお^^それは良かったです!!!開幕まであと3日! RT @Sapporo_tourism: 気温が上がり、皆様にご心配いただいている大雪像ですが、夜間の補修作業でなんとか開幕に間に合いそうです! http://ow.ly/3Q5k8 #snowfes62 #sapporo
  • bocorinabocorina@mamuru130 あ、でも私も小学校の忘れもの検査には必ずひっかかってたよ(笑)ハンカチ忘れ。基本的に自分で準備しない人だったなぁ・・・。(子供の頃から女子度が低かったのかwww)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。