SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/10 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@blacky_555 そです、ピンクの奴です~!イチゴ味のチョコで中に入っているドライフルーツがまたネットリ食感でたまらないのですー(*^^*)次回発見された時はぜひ^^
  • bocorinabocorinaこれも美味しいですが、フルーツバーが滅茶苦茶美味しいのですよー!!!ロイズで1番だとまで思ってます。道産子としてお買い上げ感謝!(^-^ゞ QT @blacky_555: ロイズで1番スキー。チョコがけポテチもゲットしたった。 http://twitpic.com/3xxmg4
  • bocorinabocorinaボコを音楽記号に例えると『leggero』です。 http://shindanmaker.com/66679 >レガートかぁ・・・。管楽器だったから一応得意かな。
  • bocorinabocorina@unasf http://twitpic.com/3xvlfe - 元の姿を知らないならコレはコレで良いのですがwワロタwww
  • bocorinabocorina@bonchansan む。イカ娘。あちこちで見るから気になってはいるのですが、残念ながら北海道では放送されてないんですよぉー!!!animaxでやってくれないかなぁ・・・。
  • bocorinabocorinaおっと、おやつの時間だよ~今日のおやつは、ジェリービーンズ&こんぺいとう♪ http://twitpic.com/31pyzq #oyatsu_time
  • bocorinabocorinabotって何なの?と思う今日この頃です。。。ミテクマちゃん元気出してー!(>ω<)つ<ロイヤルハニー RT @gametech_kuma: ミテクマ:いつも話しかけてくれる優しい人がbotだったクマ、なにこの気持ち…。(;ω;)
  • bocorinabocorina池上さん「ボコさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、かなり特殊な性癖を持っているから…ということなんです。残念ながらそうとしか言いようがありません。」 http://shindanmaker.com/55497 >無いけど池上さんが言うなら有る気がするwww
  • bocorinabocorina@bonchansan そうなんですよ。。。もう7年も見て居たのに、寂しいです・・・。軍曹ー(T_T) でも「作戦終了」な訳では無いそうなので、またいつか逢えるかもです^^
  • bocorinabocorina@morimilmil 寒中見舞いは立春までなので、今年は2/4まででしたね・・・。でも立春以降は「余寒見舞い」で出せば良いそうですよ~^^
  • bocorinabocorinaええええええええ!?4月から軍曹に会えないなんて・・・寂しすぎるorz RT @keroro_PR: 角川書店ケロロオフィシャルHPのお知らせは、リンクしておきますね⇒TVアニメ『ケロロ軍曹』最終回のお知らせ http://bit.ly/hlJyK4 今後の展開など、詳細は順次!
  • bocorinabocorinaイモの塩煮が食べたい・・・。バターと塩辛でっ!!!
  • bocorinabocorina私の選んだカラーはコレ! http://bit.ly/bcxX7j #pentaxkr <好みのカラーを選んだら、某赤い人みたいなカラーリングになってしまった(笑)いつか欲しいなコレ!
  • bocorinabocorinaわあ^^良かったですね!猫さんもお元気そうで安心です QT @shouromaujuu: @bocorina RTありがとうございました。先ほど無事に戻ってきました。もう諦めかけていましたが、こんなにも協力してくださる方がいることに励まされました。本当にありがとうございました!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。