SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/15 [つぶやき]

  • bocorinabocorina劇場版『きのこの山・たけのこの里戦争』でのボコさんの配役はたけのこ軍・元帥です。「ふっ、戦争で得をする人間がただ二人だけいることを思い出してみろ。」 http://shindanmaker.com/34899 >なんかカッケー!
  • bocorinabocorina@takoyaki_Lain ありゃまー、どうぞお気を付けてお帰り下さいね~!!!転んだら最悪ですから。
  • bocorinabocorinaボコのゲームのこだわり『レベル上げはゲームオーバーになるまで意識しない』『説明書は読まない』『セーブはこまめに』 http://shindanmaker.com/88061 >全部ハズレだなぁ。レベル上げはある程度はするし、説明書はガッツリ読むし、セーブはこま目にしないw
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 Myチョコ2011 http://fc2.in/gHuDah ボコときどき絹毛 #fc2
  • bocorinabocorinaおっと、おやつの時間だよ~今日のおやつは、HAPPY☆バレンタインケーキ♪ http://twitpic.com/3y6t2t #oyatsu_time
  • bocorinabocorina昨日でさっぽろ雪まつりが閉幕。今朝からはもう大雪像は壊されている・・・。ちと寂しいけど安全の為、仕方が無いんですよね。結局、今年は見に行かなかったよ・・・。やっぱ行けば良かったと、終わると思う。冬は出無精なのよね。
  • bocorinabocorina札幌市円山動物園:世界のクマ館が再開  4月には赤ちゃんも公開 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/lHVmKMs via @mainichijpnews >ピリカちゃん、やっと外に出れたのね^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。