SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/19 [つぶやき]

  • bocorinabocorina残業終了~。帰るー!02/18 19:20
  • bocorinabocorinaお腹減った。餃子が食べたい・・!!!02/18 18:28
  • bocorinabocorina@rekill http://twitpic.com/40yz15 - 段々、目がオカシクなってきたw02/18 18:10
  • bocorinabocorina@yamitsuki_okazu あ~!コレ探してるんですよ!!!メロン味美味しいですよね。。。ちなみにどちらでご購入でしたでしょうか?02/18 17:51
  • bocorinabocorinaあうー(T_T)でもハボちゃんも居なくなったし未練は無いよね・・・。移転先でもよろぴくですっ^^ RT @AZliebeP: ブログ引越する事になりました。ソネットとお別れだ!02/18 17:49
  • bocorinabocorina@misomuku http://twitpic.com/40o1nl - か・・・かわいい・・・だと02/18 16:42
  • bocorinabocorina.@178tei ぐふっ。 http://p.twipple.jp/Cc9VJ02/18 16:35
  • bocorinabocorinaピンク色の頬が^^ RT @Hands_Sapporo: こんな伝言あったら・・・(*ノ∀ノ)キャッ(中の人) http://bit.ly/fYQCuD02/18 16:30
  • bocorinabocorina今年初の残業、決定なう。週末の残業は辛いなぁ(-_-;)02/18 16:25
  • bocorinabocorinaゴーゴーくん、婚約おめでとうー^^姉さん女房だね~。 RT @gougo_bot: もうすぐ、お嫁しゃんが来るぅ~♪♪・・・ゴシゴシ・・・ http://bit.ly/9srSIS02/18 16:23
  • bocorinabocorinaおっと、おやつの時間だよ~今日のおやつは、パンプキン☆モンブラン♪ http://twitpic.com/33pajq #oyatsu_time02/18 15:03
  • bocorinabocorinaミテクマ菌になら侵されてもOK^^ RT @gametech_kuma: @bocorina ミテクマ:クマクマ、クッマクマクマ目から耳から侵入するクマ~♪三( ・ω・)ソリャー!02/18 14:18
  • bocorinabocorinaお料理が好きじゃない方は手間をかけるのを嫌がりますが、手間は美味しくなる為の時間なので苦ではないです。素敵な時間ですよね。 RT @doiyoshiharu: 「手間がかかる」と考えるのではなくて、お料理に「かけた時間の分、幸せが感じられる」と思って台所に立てばいいですね。02/18 13:39
  • bocorinabocorina@AZliebeP わ!(゜ー゜;A 明日ならまだ間に合いますよねっ!とか言いつつ、復旧してないので、進めて構いませんよ~(^。^;)ご連絡ありがとです!02/18 13:36
  • bocorinabocorina@mamuru130 なったん。。。(T_T)がんばってたんだねぇ。。。私もいじめられた事あるけど、今の方が陰湿な気がするよ。。。02/18 13:34
  • bocorinabocorina@gametech_kuma えっ!着信音!?滅多に着信ないから何だったっけかな(-_-;)「みくみく菌にご注意」だった様な。。。02/18 13:30
  • bocorinabocorina白菜と鮭のクリームシチュー http://bokotokinuge.blog17.fc2.com/blog-entry-2779.html02/18 11:50
  • bocorinabocorina@shishicass 色のチョイスってモロ好みが出ますし、そうかもしれないですね^^注文から人となりが見えそうで楽しそうです。02/18 11:26
  • bocorinabocorinaボコは、尋常じゃないくらい毎日全裸です。 http://shindanmaker.com/89542 #jjnakatter とてもお見せできません(-_-;)02/18 10:33
  • bocorinabocorinaおおー^^サッポロミツバチプロジェクトの事務局さんがtwitterやってたー!フォローさせてもらおうっと!明日から大通近辺のカフェで、さっぱちのハチミツを使ったフェアをやるって!?まださっぱちのハチミツ食べた事無いから気になるわー! #mtbccafe201102/18 10:04
  • bocorinabocorina@_OKDY http://twitpic.com/3zuo83 - 見つかります様に【拡散希望】迷いインコ!場所:東京都大田区山王/日時:2011年2月1日 午後1時半:種類:アルビノのセキセイインコで白羽赤目:名前:はと ♀3歳:見かけたら保護してやってください!とても人懐こ02/18 09:54

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momoring

お~昨日は残業があったんですね。お疲れさまです☆
なんか今回のつぶやき、おもしろいのが盛りだくさんだったなー^^
ウサたんとか(*´Д`*)、めんこくなさすぎるてるてる坊主とか
全裸とかwww(ちなみに、momoringは、尋常じゃないくらい赤面症。)
赤面症は、ちょっと当たってるかもしれない(笑)
by momoring (2011-02-19 07:53) 

ボコ

>momoringさん
そうなのです~。超久々の残業でしたよ~。
あはは^^あのてるてる坊主はビックリしました
あれが可愛いって!?今時の女子の美的感覚
わかんねぇ。みたいな(^。^;)
全裸ってねぇwありえないよねぇwww
ウサギさんのメモ、ああ言うのってセンスだよね♪
オシャレな会社なら実際に使えるかも!
うちの会社では無理だけど(-_-;)
by ボコ (2011-02-21 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。