SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/04 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaあ~、よいとまけ、子供の頃に食べたっきりだよなぁ~。食べたくなってきた。。。。03/03 21:38
  • bocorinabocorina残業終了~。帰りまーす。雪降ってるけど~(^。^;)03/03 20:32
  • bocorinabocorina桜もち~うまー。上司が買ってくれました^^この時期は残業で、食べられないから嬉しい~♪(会社帰りにはもうどこも閉店。コンビニも売り切れ・・・)03/03 19:31
  • bocorinabocorina今更ながら、ほぼ日のブタフィーヌさんを読み出した。現在646話。やっともう直ぐ半分(゜ー゜;A おじさんと美容師さんの恋の行方が気になるー! #hobonichi03/03 15:36
  • bocorinabocorinaさすがあこさん^^ご存じの作家さんでしたか~!そのアジア飯の漫画、密林でも評判良さそうなので、アジア飯好きとしては買わねば!と思っていたところでした~♪ RT @AZliebeP: @bocorina 深谷陽さんってアジア飯が美味しそうな人ですね^^私はわりと好きです03/03 15:07
  • bocorinabocorinaおっと、おやつの時間だよ~今日のおやつは、果肉たっぷりいちじくジャムパン♪ http://twitpic.com/379uq8 #oyatsu_time03/03 15:03
  • bocorinabocorina2/28の0655「あたしねこ」に出演のすずらんちゃん。白猫ちゃん可愛いなぁ~。ほわーんと見ていたら、飼い主さんとのショットに明らかに漫画の原稿が。え!?飼い主さん漫画家さんなの!?と思って調べたら、深谷陽さんと言う方だった。残念ながら読んだ事は無い方でしたが気に留めておこう^^03/03 10:59
  • bocorinabocorina今朝、バスターミナル(室内)に犬を連れた男性が奥さんらしき人を見送ってた・・・。連れて入って良いと思っているのだろうか???モラルの低い飼い主はダメ飼い主だと思う。03/03 10:33
  • bocorinabocorina@bonchansan 私は原作は未読なのですが、アニメも同じ展開なのかしら?最終回、カジカが迎えに来た時のリーレンを見て・・・。実はリーレンは「姫」だったんだな。。。とか思ってしまいました(笑)03/03 10:08
  • bocorinabocorina@shishicass おはようございまーす。一度雪が溶けると、ああ、このまま春になるのかな~♪なんて思ってしまいますが、これからは降ったり溶けたりですよね(笑)毎年の事なのに、つい期待してしまいます。。。03/03 10:03
  • bocorinabocorinaA:右派【ついっぷる投票:カレーライスのルーのポジションは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 利き腕によるのかな?03/03 09:59

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。