SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/20 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaうおー、きんきうまそー!!!03/19 23:51
  • bocorinabocorina2355・0655 金曜日はじめますスペシャル! を録画予約しました。 #torne #s_5d7d #e_201503/19 21:54
  • bocorinabocorinaカレーを作った。。。冷凍ごはんがまだあった、と思って冷凍庫を開けたら無かったーーーーーOTL なんと言うお約束(´Д`)03/19 19:20
  • bocorinabocorina1週間ぶりに紅茶を入れた。私もやっと少しは落ち着けるようになったと言う事だろうか。少しずつだけど前進あるのみ。03/19 13:45
  • bocorinabocorina今朝の新聞に被災した松島航空基地の被害状況が載っていた。隊員さんが1名亡くなり、T-4練習機が4機水没との事。。。内1機はブルーインパルスの機体。。。滑走路の復旧も相当かかるみたいだし、今年の曲技飛行は絶望的だろうなぁ。楽しみがまた一つ減ったよ(T_T)03/19 11:40

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。