SSブログ

【第26回&第27回女子ハンターズアドパ会-MHP3】 [モンハン]

先々週末、先週末とアドパ会が開かれたのですが
記事にする写真を整理していないまま、時間が経って
しまいましたー。

先々週のは古いし載せなくてもいいか?と思ったのですが
写真を見て見たら、あ、これは載せなきゃダメだったわwww

先々週の狩り会は、HR6に上がる為の緊急クエスト
ジンオウガ連続狩猟(2頭)だったのですもの!!!

2頭って狩猟出来るの!?なんて、議論しつつも
恐る恐る行ってみましたが。。。

110327-1.gif

やはり2頭出現と言う事で、強さの調整はされているらしく
大丈夫でしたー♪

110327-2.gif

とは言え、3人それぞれの分を受注しなくてはいけなく
精神点がどんどん減って行く。。。なんかジンオウガの狩りって
ドっと疲れるのよね。。。そんな訳で最後の私の番の時には
集中力が激減しており、私が2オチするとか言う体たらくでしたが
なんとかHR6に上がる事が出来ましたよー^^

みんなお疲れちゃーん!

しかーし6頭狩っても、ジンオウガ装備が揃わない。。。
武器に至っては全然素材が無い。と言う事で
先週末。

110402-4.gif

狩り会ごとに1ジンオウガ。

あ。そうそう、下位の時に一度もジンオウガの逆鱗が出なかった
狩友2にやっと逆鱗が出ましたよー^^おめー!
まさか上位でゲット出来るとは(笑)

110402-5.gif

と言う事で、やっとジンオウガ装備が揃いました♪
下位のジンオウガ装備は剣士用で作ったので、今度はガンナー用。
やっぱりガンナー装備は露出が高くて可愛いな~^^
でもジンオウガの武器を作るにはまだまだ足りなーい!!!
と言う事でまだまだジンオウガは狩らねばなりません。。。

110402-6.gif

武器は、1人では結局行かなかった巨大イノシシの狩りを
皆に手伝って貰って素材をゲットした「ハンターライフル」
銃身長ーい!って銃じゃないけど(笑)
長らく撃てなかった「氷」属性の弾がやっと撃てます。

でも、ユクモ霊弩【弾雨】の方が弾の種類が豊富なのよねぇ。
攻撃力は同じくらいなんだけど。。。
敵に合わせて、とっかえひっかえになりそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。