SSブログ

【すれちがい伝説7日目~14日目】 [ニンテンドー3DS]

すっかり間が開いてしまいましたー。

すれちがい伝説、ちょびちょび進んでいますが
4月に突入して、冬期間休んでいた徒歩通勤(片道)も再開したので
日によって0人だったり、5人だったりとバラバラです。

そんな中、先月開通した、大通と札幌駅を結ぶ地下歩道を
週末に歩いたらなんと!

110414-2.gif

10人の方とすれ違いました!初MAXです!!!
やっぱり週末はススキノ方面に行く方も多いでしょうし
この季節は歓送迎会シーズンですしね~♪

と言う事で、詰まっていた所が10人の勇者さま達の
頑張りにより、じわじわと攻略されました。

110414-3.gif

ぞろぞろと並ぶ勇者さま達が、ついに洞窟を抜け
塔に進みましたっ!

110414-4.gif

リンクの帽子ゲットー。

110414-5.gif

しかしまた強敵現るっ。
敵の色は属性を表している事が多いので、コイツの弱点は
水か氷の魔法だろうなぁ。青と水色の魔法を持った勇者さま
お待ちしておりますっ!!!

110414-6.gif

3DSには歩数計も付いているのですが、ついに10万歩を超えました。
1日平均は8000歩って所でしょうか。徒歩通勤はジャスト1時間。
朝の方が気持ち良く歩けるのですが、会社で疲れて眠くなってしまうので(笑)
もっぱら帰宅時に歩いてます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

Miiが列なして歩いてる感じ
面白いですねぇ♪
家にいるだけじゃなくて、外に出ていっぱい歩かないとダメなんて
なんて健康的なゲームなんでしょ(・∀・)♪+.゚
で?お迎えしたネコちゃんは次回でしょうか??^^
by ゆうこ (2011-04-21 10:05) 

ボコ

>ゆうこさん
歩くのはついでなんですが(笑)
外に行く時はいつも一緒^^みたいな感じですから
愛着も湧くと言う物です。
残り2部屋となり、大詰めですがこれから先は
じわじわが多そうです~。

あ、入れ替わりでしたね。
ネコ記事、今さっきアップした所でしたー。
by ボコ (2011-04-21 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。