SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/22 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaさあ、今日は寝よう。。。みなさん、おやすみなさい!07/21 23:53
  • bocorinabocorina2ndステージ終了ー。かんたんじゃね?とか、つぶやいたとたん難しかったよ(笑)特にくしざしと重役会議。さるがめんこい^^ #リズム天国07/21 23:52
  • bocorinabocorinaみんなのリズム天国、1stステージ終了ー。つまずいたのがWデート。後ろでちょろちょろする奴らが気になって集中できんwww難易度は下がってる気がする。。。ファミリー向けだからかな。 #リズム天国07/21 23:04
  • bocorinabocorina帰宅なう!肉臭いので速攻風呂入りますっ!07/21 21:45
  • bocorinabocorinaさて、飲み会なので帰りまーす!07/21 17:30
  • bocorinabocorinaひつまぶしも好きだが、白焼きをワサビ醤油で!!!が、最高~。07/21 17:30
  • bocorinabocorina【白焼き】|ついネタ:今日は土用の丑の日!うなぎの食べ方で好きなものは何? http://bit.ly/qpIk3u @tsuineta07/21 17:28
  • bocorinabocorinaボコに「ご自由にどうぞ」と書いてあったらどうする?【話しかけてみる 11人|連れて帰る 7人|殺虫剤をかける 16人|ランジェリー姿にする 844人】 http://t.co/sgnYtpg 勝負下着持って無いから買ってからにしてっ!07/21 17:25
  • bocorinabocorinaうわーん。。。好きで買っていたUHA味覚糖の特濃ミルクシリーズのきなこ味、最近見ないなぁ・・・と思っていたら、公式HPにも載って無いって事は生産終了なのー!?(ノД`)シクシク07/21 17:10
  • bocorinabocorina今日のほぼ日の「今日のこども」。凄い胸キュンだった^^お母さんに言われた通り、きゅうりを握りしめる弟くん。頑張れー^^ http://bit.ly/9tN91U #ほぼ日 #hobonichi07/21 15:58
  • bocorinabocorinaいきなり立体物だと中々大変そうです(^。^;)私は羊毛フェルトの動物は可愛く作れ無くて挫折でしたwww RT @bonchansan: 夏休み初日☀ぴかりんが、夏休みの工作に「羊毛フェルト」を始めたんだけど、クソ難しい…orz ちゃんと猫になるのか!?07/21 14:58
  • bocorinabocorina@MaywaDenki http://twitpic.com/5sxx8h - おお!まさかのオタマトーンの付け替えパーツ!オタマトーンはいつか欲しいと思ってます。07/21 14:52
  • bocorinabocorinaそう言えば、今日の飲み会までに口内炎治ってね!と、先日つぶやいたら本当に直りました(笑)恐るべし食欲www07/21 14:50
  • bocorinabocorina@Astro_Soichi http://twitpic.com/5t6ur2 - とうとう最後か・・・。無事のお帰り待ってます!07/21 14:02
  • bocorinabocorina今回初めて合同火葬して貰う事にしました。どんな動物でもお別れは寂しいですね・・・。 RT @tiyokko: @bocorina そうでしたか・・・お別れは切ないです・・・07/21 13:51
  • bocorinabocorina本日発売、みんなのリズム天国。今晩は飲み会だから買いに行けない・・・(´・ω・`)と思っていたけど、半休取ったから買ってきた!姫からの贈り物かも・・・ありがとうー。07/21 13:41
  • bocorinabocorinaありがとです。でも大丈夫ですよ~。姫はきっとお空の上で元気ですから^^ RT @AZliebeP: @bocorina お別れ切ないですね…ご冥福をお祈りします。07/21 13:30
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】姫さま、お疲れさま・・・  http://fc2.in/nrtFS3  ボコときどき絹毛 #fc207/21 12:00
  • bocorinabocorinaおはようございます。今日は午前中半休を取りました。昨夜、姫(ゴルハム)が亡くなったので、動物管理センターに行ってきます。。。(合同火葬)07/21 08:01
  • bocorinabocorina犬ねこ飼い方教室(飼う前に考えよう) http://t.co/jgSuLNW 札幌市でこんな講習会やってたんだ!知らなかった~。将来にゃんこをお迎えする時には受けに行こう!07/21 07:58

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。