SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/11 [つぶやき]

  • bocorinabocorina意を決してトイレを覗いてみた。。。コガネムシさん、ご臨終されていました。やっとトイレが使えるよっ(T-T)08/10 23:01
  • bocorinabocorina@ni_kuro えへへ、遅くなってスミマセンでしたー。喜んで頂いて私も嬉しいです~q(^-^q)ウサギの楽園、ウサ飼いさんはやはりご存じなのですね~^^ウサギさん達をもふりまくりたいっ!!!08/10 20:23
  • bocorinabocorina@z_koara http://twitpic.com/63stqe - 気が付いて良かったですね(笑)08/10 17:31
  • bocorinabocorinaボコの初期装備は『武器:銀の剣 盾:タワーシールド 服:厚い脂肪 その他特殊なもの:封印されし右腕』です。頑張って魔王を倒してね! http://t.co/IOt0F9I 厚い脂肪ね。たしかにあるけど(-_-;)何が右腕に封印されてるんだろー08/10 17:12
  • bocorinabocorina日曜日に食べたせいか、トルティーヤ(タコス)が食べたい!!!でも近場で手に入るフラワートルティーヤは10枚入りなんだよねぇ~。そんなにいらない。。。自家製で作るか。水分量が違うけど、基本はピザ生地と同じだね^^簡単に作れるかも~♪ http://bit.ly/fDWrBT08/10 16:54
  • bocorinabocorina女子は逆にエロゲも遊べるけど、男子は痒いと思うよ。色々と。 RT @gametech_kuma: ミテクマ:『薄桜鬼 幕末無双録』PSPで2012年発売決定(INSIDE):乙女ゲーやったことないけど、興味はある( ・ω・)つ http://ow.ly/5ZpVi08/10 13:59
  • bocorinabocorinaあ、うさぎの楽園、住民は住んでないのか~。いつか広島に行く時はココも候補に入れとこう(*゜▽゜)ノ 広島は聖地なので行きたいのだっ!!!←北海道では珍しいカープファン08/10 13:57
  • bocorinabocorinaウサギの楽園!瀬戸内海に浮かぶ『ウサギ島』まとめ - NAVER まとめ http://t.co/0UbN3gR ウサギの島、行ってみたいなぁ~。ここのウサさん達は農作物を食べちゃ足りしないのかしら?住民からご飯貰えてるから大丈夫なのか。元毒ガスの島って事だから作物はNGなのか?08/10 13:54
  • bocorinabocorina@box_nezumi http://twitpic.com/63klhh - 「15」 あ~、なるほど黄緑が見えにくい人は赤いラインが見えて17に見えるのね。下段下は何だろ?何もなし?08/10 13:39
  • bocorinabocorinaと言う事で、今朝もトイレを使えず(^。^;)会社まで我慢する羽目になりましたが、帰宅する頃にはお亡くなりになってると良いなぁ~。08/10 11:49
  • bocorinabocorina今、札幌市内の一部地域で甲虫が大量発生している。どーやら、コガネムシの一種らしいのだけど、茶色い1cmくらいの光にあつまる虫。昨日、暑いのでトイレの扉を開けたまま(ごめんなさいw)用を足していたら、コンコンと言うどこかにぶつかる音と共にソイツが侵入して来た!!!速攻扉を閉めた!08/10 11:48
  • bocorinabocorina今日はバトーの日だと!?脳内でタチコマが騒ぎ始めたよwwwバトーさん、バトーさん^^やかましいが可愛い。08/10 10:51
  • bocorinabocorina人権侵害救済法案。BLに限らず「人権」の定義をちゃんと書いて無い所が問題だよね・・・。こっちはそう思って無くても「○○だから差別された。人権侵害だ」と相手に思われたら、訴えられる。恐ろしい世界に。。。08/10 09:49

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。