SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/28 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaあ、写真つけるの忘れたw http://t.co/AvvLon9 #couturier #felissimo #tattingjp08/27 16:25
  • bocorinabocorinaフェリシモのタティングなう。シャトルに残ってた余り糸のまま作り始めたら、あともうちょっとなのに糸が足りなくなったー(´Д`)なんだか悔しいっ! #couturier #felissimo #tattingjp08/27 16:23
  • bocorinabocorina昨日の飲み会での事ですが、ちょっと離れたテーブルに座った20代の若い女子が席に座るなり、制汗スプレーをシューと使いだしてポカーンとしてしまいました。飲食店でありえない。。。最近の子ってそう言う常識ないのか?世も末だ。08/27 12:26
  • bocorinabocorina神宮マーケットは明日いってみよー。さっぽろマルシェも覗いてきたけど、お客さんが凄くてサっと見ただけで退散でしたー。開店直後だったせいもあるのかな。。。08/27 12:15
  • bocorinabocorinaハンズメッセから帰宅なう。サボンデシエスタさんの石鹸つかみ取り20個取れましたー!他のフロアを物色して1時間後、帰るときにはもう終わってた!!!!早く行ってよかった!!!!08/27 12:11
  • bocorinabocorina@tiyokko 明日まで開催のさっぽろマルシェ。今日は手稲のかぼちゃ販売ってなってました!ハンズメッセに出掛けるので一緒に見てきますっ(*´∇`*)ああ、でも神宮でも朝市がー!!!悩みます。。。08/27 09:46
  • bocorinabocorina起床ー。おはようございます。昨夜は食べ過ぎました(;´д`)案の定、4時頃消化不良で気持ち悪くなりリバース。お料理を残すの勿体ないと思う気持ちが結局勿体ない事になってしまう。お店の方ごめんなさいっ!08/27 09:41

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。