SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/05 [つぶやき]

  • bocorinabocorina風がまた強くなってきた!今日は雨降って晴れてまた降って強風と、目まぐるしいお天気だったな。。。何事もなく台風通りすぎます様に!09/04 18:09
  • bocorinabocorinaずっと雨だったのに、なんか日が照ってきたー。あちい(´Д`)09/04 13:32
  • bocorinabocorina@ChirosCounter HDとPSPと一緒に遊べますよー。私はまだアドパ試してないのですが、アドパの設定如何で少し改善されるみたいです。HD同士だと大丈夫との話なのですが。。。念のためPSPにデータを戻して遊んだ方が、ストレス少なそうですね(;A´▽`A<なんかへんだなー09/04 12:08
  • bocorinabocorina@tiyokko 手稲のお祭りも直ぐ後なんですねー。琴似神社は春と秋2回もあるので、同じ地区にもう20年も住んでるのにうろ覚えです(;>_<;)09/04 12:02
  • bocorinabocorina@ChirosCounter アドパ中に落ちるのはお話になりませんけど、セーブデータ云々の奴はちゃんと説明書読んだの?と言う気もします。私の場合、新鮮な気持ちで遊べてるので気に入ってますよー^^まだ村4ですが(笑)09/04 11:59
  • bocorinabocorinaあれ?お囃子隊が歩いてるってことは、今日は琴似神社のお祭りなのか?!09/04 11:28
  • bocorinabocorinaご近所でチャーハン作ってるらしく、窓から良い匂いが、、、お腹空いた(´Д`)もう少ししたら、私もちょっと早いお昼にしようかな。09/04 10:49

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。