SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/10 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaおおおおお!今年のゆめぴりか(米)は良い出来だって♪ファンとして楽しみ(*^^*)09/09 20:57
  • bocorinabocorina@bebe_usa ぜひぜひ、息抜きにいらして下さいねー^^朝晩はもう涼しいと言うか寒いくらいですよ(笑)09/09 20:53
  • bocorinabocorina滝口さん(T-T) #ぴったんこカンカン09/09 20:50
  • bocorinabocorina稚内ではきんきの湯煮にウスターソースかけて食べるんだって。一度食べてみたいのよね。。。時価っていくらなんだろ。。。 #ぴったんこカンカン09/09 20:40
  • bocorinabocorinaきんき くいたいっ!!! #ぴったんこカンカン09/09 20:38
  • bocorinabocorina@ChirosCounter 美味しく出来ましたね^^水っぽいのも私は好きですよー♪我が家も明日はカレーにしよう!09/09 20:31
  • bocorinabocorinaさすが豚一家^^ #ペケポン09/09 19:44
  • bocorinabocorina@ChirosCounter もう遅いかな~(^。^;)私は入れますが、しょっぱくなる可能性もあるので、市販のルーの場合入れなくても大丈夫ですっ!!!09/09 17:31
  • bocorinabocorina@ChirosCounter とりあえず、箱の作り方の通りやれば大丈夫だよ!!!がんばれー^^09/09 16:30
  • bocorinabocorina【機会があれば参加したい】|ついネタ:今日は9と9で「きゅうきゅう(救急)の日」。応急手当の講習会に参加したことはありますか? http://t.co/fLIi1XB @tsuineta09/09 09:37
  • bocorinabocorina段染糸ラブな私には目に毒です(笑) RT @tiyokko @knanami @mican_kan: 『すてきにハンドメイド9月号』のタティングモチーフ Lizbeth size80でキーホルダー(丸)にピッタリです。 http://t.co/sotdCz209/09 09:33

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。