SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/14 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaモンハン3Gのムービー3DSで見たら、パソコンで見たときとは印象が全く違うわ!!!こりゃ凄い!立体視に合ってるかもしれん。実機を持ってる方 はぜひダウンロードを^^でも海中戦苦手だしガノトトが出るから、今のところ買わん予定f(^_^;09/13 23:23
  • bocorinabocorina@ali_4 竜退治ありがとうございました^^09/13 22:49
  • bocorinabocorina@bocorinaは、@ali_4に助けてもらい、ドラゴンを狩りました。【ちびキャラクエスト】http://t.co/8V32y2s #dragon2020 #JRPG09/13 22:45
  • bocorinabocorina@bocorinaはドラゴンに苦戦中!誰か助けてあげましょう #dragon2020 #JRPG http://t.co/tpoizPb09/13 22:42
  • bocorinabocorina任天堂サイトのカンファレンス映像も見た!やっと情報が整理出来てきた気がする。タイトルが多すぎてプチパニックだったwあとは気になるタイトルの3DS実機デモ映像を見るだけっ!!!09/13 22:37
  • bocorinabocorinaニンテンドーチャンネルやっと見終わった。ざっとでも1時間半かかったよf(^_^; でもマリオ面白そう!とか、FFのリズムゲーはやっぱり好みだとか、ミクかわいいよミク!!!!!!とか、やっとどうぶつの森の動いてる姿が見れて安心とか、ルイージマンションが良い(*^^*)とか盛り沢山!09/13 20:30
  • bocorinabocorinaさあ、帰るぞー!!!帰ってニンチャン見るっ!!!その前に・・・ご飯何食べよう(-_-;)うーん。昨日、TVで見て食べたくなったし”いももち”でも作るか~。09/13 17:41
  • bocorinabocorinaソニー:ウォークマンにアンドロイド搭載 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/FckUJVg via @mainichijpnews Androidが搭載されるなら、スマホじゃなくてコレでもいいかもしんない。。。09/13 17:38
  • bocorinabocorina@blacky_555 10はPS3のさらに綺麗な画像で見て見たいですよねぇ~。BDなら10と10-2の両方が入りそうな気もしますが・・・。09/13 16:51
  • bocorinabocorina@Tired_Nova http://t.co/1QYGE3g - なんと見事な対象。オッドアイちゃん、やっぱり神秘的だなぁ~。09/13 16:43
  • bocorinabocorina@CNFJ http://t.co/vFoqrfM - すげえ。日本じゃできんわこんなの(^。^;)09/13 16:40
  • bocorinabocorinaああああああああああああああああああああああああああああああ。早く帰りたいーーーーーーーーーーーーーーーー。もうダメだ。今日は集中力が無さ過ぎる。。。後2時間13分ガンバレ私!09/13 15:13
  • bocorinabocorinaおつかれさまでした~。12:00~だったんですよね?2時間ちょい?凄いわ。。。 RT @AZliebeP: はぁーーやっと終わった・・・んだよね?カンファレンス長くね?wよし感想アンケート来たーホントに終わりだわ♪09/13 14:10
  • bocorinabocorinaエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? RT @AZliebeP: ええったぬきちが不動産屋に転職!?村の商店はどうなっちゃったの? #doumori09/13 14:01
  • bocorinabocorinaカンファレンスも気になるけど、いまだ行方不明のJR北海道の社長の安否も気になるっ。09/13 13:44
  • bocorinabocorinaああ~、そわそわして仕事どころじゃない。恐るべし任天堂www09/13 13:39
  • bocorinabocorinaお?桜井さん待機中?カービィ?じゃなくてパルテナか~。09/13 13:37
  • bocorinabocorina今日のカンファレンスの映像ってどっかで見れるかな・・・。ニコ動で流したりしてるのかな。超見たい。。。09/13 13:35
  • bocorinabocorina@blacky_555 http://t.co/unOkFKu コレでしたー。FF音ゲー。09/13 13:34
  • bocorinabocorina@AZliebeP あ~、そう言えばFF音ゲーの発表もありましたね。あれ?PSPだと記憶してたけど、3DSだったんですね(^。^;) http://t.co/unOkFKu 公式サイト出来てました~。09/13 13:28
  • bocorinabocorina@rilakuma39 モンハン4はvitaでも開発してそうですけどね~。09/13 13:25
  • bocorinabocorinaこりゃ、3DSの波がくるかも~。わくわく。09/13 13:23
  • bocorinabocorina3DSで、ねんどろいど風のミクの音ゲーが出るとか。速報はどこだ!あった。 http://t.co/C5HSu5W09/13 13:22
  • bocorinabocorinaお昼から帰って来て目ん玉飛び出た。 RT @famitsu: 『モンスターハンター4』がニンテンドー3DS向けに衝撃発表 http://t.co/KaDAKiN09/13 13:14
  • bocorinabocorinaえー!?なんだろ、見たい見たいっ!!! RT @AZliebeP: うっわぁーーユウナの映像にその曲とは!鳥肌立っちゃった #3DSconf201109/13 13:14
  • bocorinabocorina@flame_tigger http://t.co/OMP4XEH - ひゃあああ!ホントだっ!凄い・・・フレイムさん、凄すぎる・・・!!!09/13 11:13
  • bocorinabocorina今日は、3DSのカンファレンスか~。どうぶつの森の情報あると良いなぁ。。。 #3DS09/13 11:11
  • bocorinabocorina@GIZMO_E のんびりプレイで未だHR6の私。ボルボロス亜種もイビルジョーも避けて通っているので、隠しエリア!?初耳でした(^。^;)良い事聞きました♪あ、それとPSPの明るさ調整ボタン、私も知りませんでした!PSPは初代機を発売日に買いに行った人なのにwww09/13 11:03
  • bocorinabocorinaそう言えば、昨夜地震があったけど、起きずに寝てしまった。。。この半年で変な免疫が付いたらしく、震度1~2ぐらいでは、目は冷めるけど飛び起きなくなった。危機意識としてはダメだよねぇ。http://t.co/AgUzkP709/13 10:08
  • bocorinabocorinaお留守番中は動かないようにした方が良さそうね、ルンバ(´Д`)あ、おはようございます!まだ火曜日かー。今日のお昼はローソンに行くんだ!リラックマフェア、はーじまーるよー(^-^)/09/13 07:25

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。