SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/20 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaサマルトリアの王子の名前、トンヌラだったwwwwwwwwやだ!トンヌラ! #DQ25th #DQ209/19 18:45
  • bocorinabocorinaさっきのはあんまりだったので、リセットして最初からやり直しました。そして気が付く。。。さっき素手だったーwww素手でスライム3匹と戦おうなんて無謀の極みですなf(^_^; 皮の盾を買い足し、現在Lv5。さあ、サマルトリアへ行こう! #DQ25th #DQ209/19 18:37
  • bocorinabocorinaちょ…スライム3匹出てきたっ!まだレベル1だよっ、勝てるわけない…(´Д`) 開始5分で死ぬとかっ、ウケるwww #DQ25th #DQ209/19 16:22
  • bocorinabocorina@bonchansan ありがとうございます^^悪魔の騎士はマホトーンが効くか効かないかで全く違いますよねぇ~。竜王の城はマホトーンを使わなきゃいけない奴等が多くてめんどくさいですね(笑)FC版の2は私も初プレイなのでどきどきです♪09/19 16:18
  • bocorinabocorina2のあまりのグラフィックの進化に驚いた。。。よくもまあ半年で作れたもんだ! #DQ25th #DQ209/19 16:15
  • bocorinabocorina地下鉄なんで止まってるんだ?と思ったら、ば、爆破予告!?なんぞそれ!09/19 16:10
  • bocorinabocorina2スタート!ああ、ラブソング探して、素晴らしい。。。名前考えて無かった(;>_<;) #DQ25th #DQ209/19 15:56
  • bocorinabocorina@hazakuradon ありがとうございます^^ギリギリの戦いでしたが、なんとか倒せましたっ!09/19 15:39
  • bocorinabocorinaはあー。前半戦が特にしんどかったなぁ。このままFC版の2とか苦痛かもしれん(;A´▽`A でもFCの2は唯一未プレイなので頑張るっ!れとまち、2回目の参加でしたが楽しかったです♪皆さんも同じような所で死んだりしてて面白かった。引き続き2開始します。 #retomachi_LV609/19 15:38
  • bocorinabocorinaLv22、竜王を倒しましたー!!!ありがとう、そしてありがとう! #retomachi_LV5 #retomachi_LV6 #DQ25th #DQ109/19 15:21
  • bocorinabocorinaLv20にレベルアップ!もう1~2個上げてから竜王のところ、行こうかな。。。 #retomachi_LV5 #DQ1 #DQ25th09/19 13:02
  • bocorinabocorina竜王の城にてレベル上げ再開。あ、MP無くなっちゃった。……………やべえええ!!!たいまつがねええええええ!と言うことで、暗闇の中さ迷いLv19にはなれましたが、デスルーラで帰還するしかありませんでした(´Д`)レベル上げたいまつは忘れずに。 #retomachi_LV5 #DQ109/19 11:00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。