SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/29 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaやっと繋ぎを理解したかもしれません。これまでどこか捻れたり、目が上手く繋がらなかったりしてたけど、初めて理解して綺麗にやれたっ!!! http://t.co/CdpQIsUK #tattingjp #handmadejp10/28 23:37
  • bocorinabocorina今日も元気に間違っております!本の作り方に一通り目を通してからやらないのは、悪い癖と知りつつも治りませんf(^_^; いいのだ、今はこれで。と自分に言ってみる(>_<)10/28 23:13
  • bocorinabocorina@makicojp 文句は言うくせにモバゲーも正確に言えない人は、一刻も早く球界から去って欲しいです( ̄^ ̄)10/28 23:09
  • bocorinabocorina@makicojp 瓶入りが本家なんですよね~。主に業務用なので一般市場にはあまり出回らないんですよ。ペットボトルのとは味が違いますよ^^10/28 22:37
  • bocorinabocorinaタティングしてたら手が吊りそうになった(´Д`)寒いから手が、かじかむ直前なのかな。コタツで手を暖めよう(>_<)10/28 22:35
  • bocorinabocorina@bonchansan 発酵食品同士は合わないわけが無い!と言うのが私の持論なんですが、納豆チゲって言う発想は浮かびませんでしたよー。明日の夜さっそくやってみようと思います♪10/28 22:32
  • bocorinabocorina@GIZMO_E 私の狩りメンバーだとこやし玉は「ウ○コ」呼称なので、ンコ連発です(笑)嫁入り前の女子3人なのにf(^_^;10/28 21:56
  • bocorinabocorinaじゃがチゲレシピ http://t.co/8QERua1210/28 21:52
  • bocorinabocorina@bonchansan 切実ですね(笑)私もまだやってないのですが、じゃがいもがメインのジャガチゲのレシピを最近発見したんですよー!お野菜はなんでもいいみたいですが、じゃがいもと納豆にキムチのお鍋です~!じゃがいもは日持ちしますから、急がなくても大丈夫ですよ^^10/28 21:49
  • bocorinabocorinaなんか寒いかもっ。おコタ入れよう。。。10/28 20:56
  • bocorinabocorinaうふふ^^私もご相伴にあずかりたい♪ QT @bonchansan: じゃがいも餅作った~(^-^) 甘辛にして食べたよ http://t.co/wDS8WZu010/28 20:54
  • bocorinabocorinaかわええ(*´ー`*) QT @hiiragitae: 迎えから帰ったら、箱猫 http://t.co/F5NViG4510/28 20:52
  • bocorinabocorina昨日から食べたいばっかり言ってるなw食欲の秋だしー。10/28 16:36
  • bocorinabocorina串揚げが食べたい。実家ではお肉や野菜の他に、魚肉ソーセージと玉ねぎとウズラのたまごを刺した奴が定番で好きだったなぁ。。。10/28 16:35
  • bocorinabocorinaえ!?何言ってんのこの人たち。事前に申し出とかしなきゃいけないってルールはないでしょう。家族がこんなんじゃ、日ハムには行かないんだよね?今回は蹴るんだよね?こんな態度で来たら笑うよ。プロ指名される選手なんてそれだけで一握りなのにさ。 http://t.co/jn6fL9QD10/28 16:14
  • bocorinabocorinaミテクマちゃんが執事だったら、毎日モフり放題(*゜▽゜)ノ毒舌でも可愛いから許す RT @gametech_kuma: ミテクマ:失礼ながら…お嬢様はアホでいらっしゃいますクマ?(・ω・)10/28 15:30
  • bocorinabocorina日本初「レゴランド」が名古屋に登場!世界のLEGOLAND画像集 - NAVER まとめ http://t.co/6QpGv4yK マジですか!!!レゴスタジアムにはついぞいけなかったのでガッカリしていたのです。名古屋か・・・( ..)φメモメモ10/28 12:09
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 マーガレットの円座 http://t.co/pxunFy2Y ボコときどき絹毛 #fc210/28 10:16
  • bocorinabocorina白クマは好きだけど野生だから怖い・・・ので、ペンギン!【南極】|ついネタ:南極にはペンギン、北極にはホッキョクグマが生息しているそうですが、行ってみたいのはどっち。 http://t.co/DfAuAsW9 @tsuineta10/28 09:25

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。