SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/02 [つぶやき]

  • bocorinabocorina食べるのが可愛そうですが買う予定です(*^^*) QT @hataykk: き、気になる! http://t.co/tfFShF1811/01 21:19
  • bocorinabocorina@AZliebeP あこさんファイトー!失敗はしてもいいのよー、何度も同じ失敗するのはダメだけど。明日またがんばりましょ^^11/01 21:11
  • bocorinabocorina暖房を入れるまでのシーズン。手芸するのにコレいいわー^^ QT @Hands_Sapporo: 指先が冷えてつらい!という方に。「ゆびポカ ¥819」。カイロを入れて指先ポカポカ。(中の人) http://t.co/JB1UFFUQ11/01 21:07
  • bocorinabocorina@tiyokko そのようですねぇ。TPPに入ったら、おちおちたまごかけご飯も食べられなくなるのかと思うと、かなり凹みます~。3日お邪魔しますねー!お友達と呼ぶにはおこがましい方と一緒ですので、ご相談に乗ってくださいませー^^11/01 20:34
  • bocorinabocorinaさっそくクローバーさんの保温保冷シート買ってきた!←在庫増やさない方向じゃなかったの!? うん。そうだけど、ティーコジーは必需品だからっ!!!と言う言い訳をしながら、他にもちょろちょろっと買ってしまったのであったf(^_^; #clover11/01 20:10
  • bocorinabocorinaああ!お子様用の椅子でしたか。組立完成図が想像できず?でした^^ RT @hataykk: 子供がぐずったので時間掛かった。やっと…出来た…orzガクッ http://t.co/U6zOeTYe11/01 17:37
  • bocorinabocorina↓【TPPの中身】なんだそれ!?ついったーの情報が全て合ってる訳ではないにしろ、これ意味あるの!?ダメな事だらけじゃない。。。11/01 15:58
  • bocorinabocorinaユキピリ花は最少ロットが6個入りだったので、まだ食べた事無かったから、食べて見たかったんだけど。。。びみょーかな(^。^;)この口の中にまとわりつくシットリ感。好き嫌いがありそうです(-_-;)11/01 15:41
  • bocorinabocorina【今日のおやつ】部長の置き土産。三方六の小割とユキピリ花。三方六の小割は三方六をカットして1個包装にした物。新千歳空港限定品。。。。部長の家は空港に近いとは言えワザワザ買って来て下さったのか!(奥さまがw)11/01 15:40
  • bocorinabocorinaいかん、わくわくどきどきしてきた(笑)11/01 11:53
  • bocorinabocorina@shishicass むひょー(*゜▽゜)ノ密林でやたらと安かったのでポチろうかと思っておりました。作品展は3日にお伺いしますっ!!!時間はまだはっきりしないのですけど、お昼からだと思われ。11/01 11:51
  • bocorinabocorina@shishicass そのオーナメント。ずっと気になっている物体なのです!!!いよいよ本をかうべきか・・・。ぬーん。11/01 11:40
  • bocorinabocorina卵の生食がダメなら、すき焼きはどうなるの!?卵が無いすき焼きなんて!!!すき焼きじゃないっ。。。生卵を食べるのは韓国と日本だけなんだね・・・。 http://t.co/GFKoyd8E11/01 11:29
  • bocorinabocorinaマジで!?TKGは朝忙しい時の定番なのにっ! RT @moja_coいいかおまえらよくきけ。 TPPにはいると卵の生食は禁止だ。 たまごかけご飯べられなくなるってこった。 (cont) http://t.co/mq00bZtd11/01 11:17
  • bocorinabocorina@apple_mommy リングがゆるいとなんだか不安になるんですよ。カッチリ作りたいと思ってしまうからなんですけど。スーっと自然に締まるぐらいの力加減で良いんですね。タティング初めてから1年も経つのに、本格的にやっているのはここ最近なので、やっと力加減にたどり着きそうです。11/01 11:17
  • bocorinabocorina作り方見た。あ^^丁度、練習中のダブルフックアフガンなんだ~♪こりゃいいわ~♪11/01 10:59
  • bocorinabocorina長年使っていたシミだらけの布製のティーコゼーを捨てたばっかりだったのです。毛糸のカバーも可愛いなっ!!!近場の手芸店にあるかな。。。いよいよユザワヤ札幌店デビューか?←まだ行って無いwww11/01 10:56
  • bocorinabocorinaこんな商品があったなんて!目からウロコ。 RT @info_clover: クロバー保温保冷カラーシート、袋型保温保冷シートを使った作品作り方をアップしました。あったか保温グッズです♪ http://t.co/hTGqEYZB11/01 10:55
  • bocorinabocorina今日から会社に設置するAEDの講習会受けて来た。AEDって簡単なんだねぇ~。まあ誰にでも使えるように開発してるんだろうけど、心電図を測れるってのにびっくりしたよっ。使わない事に越したことは無いけど、イザと言う時のの為に忘れない様にしなきゃ。11/01 10:50
  • bocorinabocorina今日から11月!?うっ(-_-;)今月中に部屋の荷物整理は完了しないとな。。。11/01 09:28
  • bocorinabocorina@ChirosCounter 妹さん御出産ですか!?TVでお腹が痛くて病院行ったら妊娠しててしかもそのまま出産だった!と言う事例を見た事がありますよ~。11/01 09:24

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。