SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/18 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaすげえな、西松屋。あえてガラガラ店舗を作るとは。。。普通の神経だったら怖くてやれないよねぇ。お子様居ないから行ったこと無かったけど、西松屋覗きに行ってみようかな。実はお子様せんべいのハイハィンが好きでたまにかう(笑)11/17 22:54
  • bocorinabocorina全くです。アイツさえいなければ即買いなのに。。。 QT @rilakuma39: ガノ亜種復帰なんてうれしくない。原種もいらない11/17 22:49
  • bocorinabocorinaおおおお!ソフトバンク勝ってるじゃん!!!素晴らしい展開(*´∇`*)11/17 22:01
  • bocorinabocorinaフェリシモ届いたー。今月は同封のチラシが盛り沢山!で、全部見るのに1時間も掛かったよ。幸福のチョコレートのカタログに魅入ってしまった。来年のチョコも美味しそうだ~!!!チョコ好きの後輩にも見せなくっちゃ(*^^*) #felissimo11/17 21:31
  • bocorinabocorina今日は部屋が寒いなあ。。。今晩は冷えるのかも。まだ灯油買ってないので電気ストーブです(;´д`)11/17 20:32
  • bocorinabocorinaカップヌードルのCMにマスターヨーダがっ!!!(≧▽≦)11/17 20:29
  • bocorinabocorinaああ、三好アナのニュース、帯広管内だけなのか~。まあ、麿さまの笑顔が見れたのでいいや。←三好アナごめんw #nhkhokkaido11/17 18:57
  • bocorinabocorina三好アナがニュース読むって!?普段は他局だけどNHKにチェーンジ! #nhk11/17 18:45
  • bocorinabocorina@JMSDF_PAO http://t.co/SNqFEUuu - いってらっしゃーい^^お役目御苦労さまですっ。気を付けてねー!!!11/17 17:36
  • bocorinabocorinaボーボボと言えば、「マジで!?祭り」が私のツボにみょーにハマり、それ以来口癖がマジで!?になって治らない・・・。恐るべしボーボボ。11/17 17:05
  • bocorinabocorina今年のレーボジョボーボーも素晴らしい出来です。 http://t.co/IAytznaM ボボボーボ・ボーボボに出てきそうw11/17 17:02
  • bocorinabocorinaドアラとハリーのぁゃιぃ関係~バク転失敗でお姫様だっこ~ - NAVER まとめ http://t.co/C3jEvocp ハリーホークにお姫さまだっこされるドアラ。の写真だけ見て?と思ったら、ドアラまたバク転失敗したのか~。ってか、ハリー。。。もうカップルだよ、この2人(笑)11/17 16:56
  • bocorinabocorina@bonchansan やっぱ花粉なんですかねぇ???コチラだと、この時期に何か花咲いてたっけ?と言う感じなので、ちょっとだけ納得できないのですが、今年の風邪は咳が酷いって話を聞きますし、違うっぽいですね(笑)冬以外は何かしら花粉が飛んでますから、逆に冬場は安心ですね^^11/17 16:39
  • bocorinabocorina今朝からかぜ薬飲んでないんだけど・・・。鼻水出ず・・・。あれ?なにこれ?もしや風邪じゃなかったのか!?花粉?この時期に???11/17 15:43
  • bocorinabocorina@tiyokko ベタですが、動物のお医者さんで見て以来、飼いたいネズミさんなんです~。11/17 14:19
  • bocorinabocorinaYukarin'Note(ゆかりんのーと)を使い始めました! http://t.co/HgGqFIS911/17 13:40
  • bocorinabocorina@nhk_hokkaido 三好アナ(´Д⊂ヽ がんばれー! #anabahunter11/17 12:08
  • bocorinabocorinaお、業界新聞に太平洋セメント大船渡工場238日ぶり生産再開の文字が。少しずつ地元産業も復興してるんだな。。。11/17 11:46
  • bocorinabocorina@TokyuHands 私にとってハンズさんは「当ても無くさまようテーマパーク」ぷらーっとさ迷い”こんな道具や品物もあるんだなぁ・・””コレはアレに使えそう!!!”とかとても心の肥やしになります。見るだけの事が多いですが←ゴメンナサイ。いつもありがとうございます^^ #ハンズとは11/17 11:41
  • bocorinabocorinaやっぱり自分はネズミスキーなんだな。と思う今日この頃。ハムしか飼った事ないけど、他のネズミさんも好きだー!!!チャイニーズハムスターさんや、ジャービルさん(スナネズミ)もいつか飼ってみたい。11/17 10:21
  • bocorinabocorina@nekopic_bot http://t.co/SW0tEwMu - 可愛いなこのネズミさん。しっぽがあるからハムさんじゃないなぁ。ラットさん?11/17 10:13
  • bocorinabocorinaあ、そうそう。探していた、UHA味覚糖の、のど飴。昨日2個ゲットしました(*゜▽゜)ノやっぱり効くわ~。本家龍角散の、のど飴も悪くないんだけど。ほんのり甘いはちみつミルク味なのも好きなのよねぇ。←そもそもミルク味の飴中毒者11/17 10:10

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。