SSブログ

12月ですな。ああ、物欲物欲。 [メモ]

師走ですね。しわす。
ホント、私は大掃除はしないので、いつもと同じはずなんですが
なんでか忙しいのが12月。

そして、物欲も高まるのが12月。
今年は引っ越し資金になるから、なんにも買えないけど・・・。
でも欲しい物はあるんだー!!!

来年へ向けてのお買い物リスト。。。


ドラゴンクエスト スライムタワースピーカー

ドラゴンクエスト スライムタワースピーカー

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game



これはゲーム機器メーカーのホリさんから出ている、スピーカー。
スライム好きにはたまらんのです。
かわいいよ!

でも意外と高かった・・。5000円もするのか(^。^;)<あらまー





密林では取り扱いが無い様ですが、リンクは生きてるので参考までに。
ずーっと買うのを悩んでいた、ハーブウォーターメーカー。
自宅で蒸留水を作る装置です。ハーブから抽出すると良い香りの
芳香蒸留水を作る事ができます。市販されてるローズウォーターとかは
一般的ですかね。市販品よりは香りは弱いみたいですが
私は逆にホンノリ香る位が好きなので、市販品は香りが強すぎて・・・。
特にローズウォーターのむせ返る様なバラの芳香はダメです。。。
お花のバラ自体の香りは大好きなんですけどねぇ~。

ちょっとお高いので、躊躇していたのですが、私の場合自家製の方が
無駄が無いかもなぁ~。なんて思い、お買い物リストに入れちゃいます!


Panasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N

Panasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン



圧力鍋、買うならタイマーも付いてて放置できるコレだな。
と思っていたのだけど、昨日のチラシで「活力なべ」がキャンペーン中で
5000円引きと言うのをやっていて、激しく悩む・・・。・・・。

ぽちった。。。(^。^;)

いいの、自分への誕生日プレゼント!!!

あとは大きい物、TVだなぁ~。
でも当面はPS3の地デジチューナーtorneで間に合わせようと思う。


torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



後は・・・電子レンジが怪しいのよね。(局地的に温まらない&スチーム機能が壊れた)
まだ5年しか使って無いのに。。。せめてあと1年は頑張って!!!

まだまだ物欲は尽きませんが、とりあえずこの辺で
勘弁しておいてやるよ(笑)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

ゆうこ

スライムタワーのスピーカー、可愛い♪
あ、5000円は迷いますね^^;
金ぴかの、メタルやはぐれメタルのフィギュア。欲しいなぁ・・・っていつも思うんですが、なかなか踏ん切りがつきません^^;
by ゆうこ (2011-12-01 16:35) 

hi−ragi

そういえば、レンジ壊れかけてましたね。(^_^;)
by hi−ragi (2011-12-01 21:59) 

ボコ

>ゆうこさん
このスライムタワー、スライム3匹にそれぞれ分離
するんですよー^^積むもよし、バラバラにするもよし。
かなり可愛い!のですけど、やっぱお値段がね(^。^;)
フィギュア系っていらなくなったら、ただのゴミですしね。
なかなか買えないですよねぇ~。
でも今年は25周年なんで、色々でてるんですよねぇ~。
悩みますね(;^ω^)
by ボコ (2011-12-02 10:04) 

ボコ

>hi-ragiさん
途中で温める物の方向を替えたりしながら
使ってます~。他は問題無いのでまだまだ
現役でいてもらいたいものですっ!!
by ボコ (2011-12-02 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。