SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/10 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaKodakが!?フィルム撮影する人も減ってるだろうしなぁ。。。残念至極。01/09 22:43
  • bocorinabocorina仮装大賞は年々パフォーマンス的な物が増える傾向だなぁ。。。パフォーマンスは素晴らしいと思うけど、仮装じゃないよね。01/09 20:44
  • bocorinabocorinaこの3日くらいずっと熱っぽいなぁ。微熱程度ではあるんだけど頭が重いな~。引越日が決まったので、寝てもいられない。冷えピタでもあればいいのかな。でも今日ぐらいはゆっくりしようwww01/09 18:58
  • bocorinabocorina@ni_kuro マーくん、緊急手術なんてビックリしちゃいますが、食欲も戻って良かったです^^このまま順調に回復しますように!!!01/09 18:54
  • bocorinabocorina@hiiragitae 偶然にもヒヨコっぽくなりましたwww01/09 18:36
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】引越日決定~  http://t.co/p9tkaLL2  ボコときどき絹毛 #fc201/09 18:33
  • bocorinabocorinaゆで卵作ったら、なんか生まれた… http://t.co/6oAj5wE001/09 17:07
  • bocorinabocorinaそして大量のダンボールを置いてってくれた。いい人だ^^これは小さい方ーのダンボール。まだ廊下に大きいのが半分ある(;>_<; http://t.co/XkTJq2Fj さあ!使わないものから荷造だー!!!01/09 13:16
  • bocorinabocorina引越の業者さんに見積に来て頂いた。大手は高いしなぁ~。と思っていたのだけど、すんごくすんごく頑張って値引きして下さったので、決めちゃった。営業マンさんも驚く我が家の荷物量でした(;´д`)はたして新居に入るのか不安になってきた~(>_<)あ、引越日は26日です。01/09 13:11

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。