SSブログ

LAN端子用コンバーター [メモ]

今の部屋では無線LANの親機はありますが、PS3とパソコンは
有線LANで繋いでおり、薄型のLANケーブルを使っては
居ますが、時々足が引っ掛かる事があり、新居では無線化しようかと
思ったのですが・・・。いや、PS3は有線じゃないと、アドホックパーティが
使えないんでした・・・。

しかーし、調べて見たら。。。


BUFFALO LAN端子用無線子機 メディアコンバータ WLI-TX4-G

BUFFALO LAN端子用無線子機 メディアコンバータ WLI-TX4-G

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: Personal Computers



コンバータなるものがあれば、親機から無線でこの機器に飛ばして
その先は有線LANを繋げるって事が出来るらしいですよっ!

おおおおお!!!正しく理想的じゃないの!?

新居でも有線で繋ぐとなると、入り口をLANケーブルが跨ぐ事に
なると思うので、やっぱりケーブルが邪魔なんですよね。
アドパをする時だけ、有線で繋ごうかと思っていたけど
こう言う機器があるなら、コレで良いじゃない~♪今使ってる
LANケーブルも無駄にならないし。

2007年の機器になってるけど、うちのルーターも古いし
新しい機器だと却って繋がらなさそう~。
と言う事で導入決定!家電量販店より密林の方がお安いかな?
ちょっとチェックしてみなくては!


レジ袋スタンドプレート ブラック

レジ袋スタンドプレート ブラック

  • 出版社/メーカー: 山崎実業
  • メディア: ホーム&キッチン



あら、でもコレも欲しいし密林で注文しようかしら。。。
あ・・・でも密林からの荷物じゃないや。配送料かかるから却下ー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。