SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/04/03 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaビニベンwww北大の伝統すごいなwww #サラメシ #NHK04/02 23:23
  • bocorinabocorina@bebe_usa はーい^^私の場合、環境が良いので飲み会は苦痛ではないので、めっさ楽しいですー!やっぱり飲み会は楽しくないといけませんよね^^04/02 22:58
  • bocorinabocorina読み直したら、”かいかも”ってなんだwやっぱ手がおぼつかないなぁ~(;´д`)04/02 22:57
  • bocorinabocorinaなんか久々に酔っぱらってふわふわしてるなー(; ̄ー ̄Aそんなに呑んでないはず。えっと、梅サワーにみかんサワーに芋焼酎のお湯割りを3杯にピーチヨーグルト。。。わりとのんでるか(笑)04/02 22:55
  • bocorinabocorina帰宅なーう!4時間呑みっぱなしでありました。月曜日なんでやっぱりお 客さんは少なめだったかな。久しぶりにOBのお二人と会えて嬉しかったなー^^あ、反りが合わんとつぶやいた御仁は来ませんでした。次回はお花見かいかも。(5月)04/02 22:50
  • bocorinabocorina@ChirosCounter わー!お誕生日おめでとうございますっ!!!幾つになっても誕生日は良い物です^^04/02 17:19
  • bocorinabocorinaやだ!横田さんの書くライドウくん、テラカッコヨス!!!!ホントにアニメ化すると良いと思うの。04/02 16:09
  • bocorinabocorina今晩は飲み会~。10年前に会社をやめてった元部長が参加との事。あんまりそりの合う人じゃないけど、久々だからまあいいか。あんま近づかない様にしよう(笑)04/02 15:09
  • bocorinabocorina付属の自転車置き場もあるんだけどもういっぱいなんだよねぇ~。04/02 14:33
  • bocorinabocorina自転車を買うべきか迷っている。。。通勤には使わないけど(中心部の自転車マナーが最低なので危ない)あちこち開拓するのには便利だよねぇ~。自転車があれば、コーチャンフォー(本屋)ミュンヘン大橋店にも行けるっ!折りたたみなら冬場もベランダに置けるしいいかな。04/02 14:33
  • bocorinabocorina後はパン生地に怒りをぶつける(笑)04/02 13:37
  • bocorinabocorina自分だけと言うか、飲みにくと大概忘れるwww【持ってない】|ついネタ:自分だけのストレス解消法を持ってる? http://t.co/AbKiyG9R @tsuineta04/02 13:36
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 Lizbeth見本帳MIX http://t.co/s3mR65NR ボコときどき絹毛 #fc204/02 10:59

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。