SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/04/08 [つぶやき]

  • bocorinabocorina雪が小康状態になったのでコンビニに出掛けたら、出るときには吹雪いてた(;´д`)<そんな予感はしていたよー04/07 14:39
  • bocorinabocorina録画してあったしろくまカフェ見た。しろくまさん素敵っ!!!そしてパンダくんの声が福山潤さんだった!!!私は声オタじゃないので、言われなきゃまったく気がつかないレベル。すごいなっ。04/07 11:55
  • bocorinabocorina朝起きたときは晴れてるのに雪がちらついていて、晴れたー!と思ってたらなんだか部屋が暗くなり。。。あれ?と外を見るとまた雪降ってきたー!!!ホント、いつまで降るつもりなんだろうーーーーーー!!!冬将軍さま、もういいよ。ほんともうお帰りくださいっ。・゜゜(ノД`)04/07 10:33

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。