SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/04/11 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaうわあああああ!あんな細い血管を少しずつ的確に剥いでいくなんて、脳外科医の神経ってどうなってんの!? #家庭の医学04/10 21:37
  • bocorinabocorina私は子供の頃から女の子座りしてたから、完全に骨がねじれてるんだろうなぁ。ここのところの股関節の痛みはソレが原因か。。。体操がんばろうっ!!! #家庭の医学04/10 20:49
  • bocorinabocorina家庭の医学SPで股関節の鍛え方やってるー!!!嬉しいっ! #家庭の医学04/10 20:43
  • bocorinabocorina銀河英雄伝説:舞台版は第二章「自由惑星同盟篇」へ突入 河村隆一のヤン・ウェンリーついに登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/kXPZShk1 @mantanwebさんから 河村隆一・・・やー、もうちょっと華の無い人じゃないとなヤンは。。。04/10 17:37
  • bocorinabocorina土曜日、行く所がてんこもりだな。美容室(琴似)→カフェでお昼ごはん(琴似)→東札幌ダイエーでザクとうふ探し→ペットショップ(南郷18丁目)。あとは忘れてないよね・・・。04/10 16:02
  • bocorinabocorina今週の土曜日、美容室に行くから帰りにペットショップに寄ろうかと、お店のブログを覗きに行ったら・・・。ジャービルさんのこっこがいてめんこいのなんのっ!!!ハムっこも可愛いけどジャービルさんも萌えるんだっ!悩みそう・・・。04/10 15:27
  • bocorinabocorina青野さんの訃報出たね。。。私が初めて青野武と言う声優さんを意識したのは、ビックリマンのスーパーデビルさまだった。。。ご冥福をお祈りいたします。。。04/10 13:37
  • bocorinabocorinaああ、でもまだソースがtwitterしかないのか。。。04/10 13:16
  • bocorinabocorinaえ!?青野さんっ!?・・・ショックすぎる・・・。04/10 13:12
  • bocorinabocorina↓のは使い捨てタイプ。それでも大きさ別で8時間~12時間燃焼するけど、他にも素敵なランプがありすぎて目移りしまくりっ!間接照明に良いかなぁ。パラフィン系オイルなら万が一オイルがこぼれても火災になったりしないそうです。04/10 11:42
  • bocorinabocorinaずっと買うのを悩んでた、シーリングワックス用のバーナー(アルコールランプ)、輸入中止になってどこも売り切れたままになってたー!アルコールランプの小さいのって無いのか?と思って検索したら、オイルランプがヒットした。なるほど!オイルランプかっ http://t.co/VdrmBVKM04/10 11:39
  • bocorinabocorinaお出かけはしないけどねw【決まった!】|ついネタ:ゴールデンウィークの予定は決まった? http://t.co/gzBBIfhY @tsuineta04/10 09:23

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。