SSブログ

「しあわせのパン」DVD発売決定~ [メモ]

結局、映画館には行けなかったので見て無いのだけど
評判がすっごくいいので買っても良いと思っています♪


【初回生産限定】しあわせのパン [DVD]

【初回生産限定】しあわせのパン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



【初回生産限定】しあわせのパン [Blu-ray]

【初回生産限定】しあわせのパン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



もちろんブルーレイもあるでよ。

初回限定版には北海道のみで放送された
ドキュメント番組も収録しているそうです。
もちろん私はチェック済。映画の雰囲気が良くわかる
素敵なドキュメントでしたよ~。
月形に住みたくなりました♪

--

先日、1千nice!頂きました。ありがとうございました^^
ポチって下さったのは、そらまめさん~。
とは言え特に何もありませんが・・・(-_-;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hi−ragi

1千nice! おめでとう~
もう、DVD発売予定なのですね!
by hi−ragi (2012-04-23 22:03) 

ボコ

>hi-ragiさん
ありがとうございます~^^
最近はほぼtwitterログだけで埋め尽くされてるので
申し訳ないですが(^。^;)
今日から楽しみにしてるゲームの体験版が配信されるので
久しぶりのゲーム記事再開でーす!

最近の映画は直ぐにDVD化されますよねぇ~。
昔は平気で1年とかかかってたのに。。。ビックリです。
by ボコ (2012-04-24 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。