SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/04/28 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaできたーん。Lizbeth 108 SHERBERT DELIGHT 意味は解らんがw可愛い配色である。 http://t.co/8K2W4vGm #tattingjp #handmadejp04/27 14:28
  • bocorinabocorinaさあ、茶でも入れようかな。04/27 13:54
  • bocorinabocorina点検終わったー。クローゼットの中にあるの気付いてなくて、グッチャグチャなの見られた(;>_<;)ひー!次回からちゃんとしとくからー(;´д`)04/27 13:53
  • bocorinabocorinaお昼ご飯も食べたし、点検待機!待ってる間はタティングしよう♪04/27 12:46
  • bocorinabocorina春ですね~^^良い匂いに吊られそうになりますが、地物が出るまで我慢ですっ! RT @SAPPORO_TVTOWER: 今年もとうきびワゴン、はじまりましたネッヽ(*´∀`)ノ04/27 11:56
  • bocorinabocorina掃除終了~。と思ったら、お昼じゃない(・・;)点検は1時からだから、その前にお昼ごはん食べなきゃ!もうインスタントでいいやw04/27 11:55
  • bocorinabocorinaさて、ホントに掃除しなきゃ(;´Д`)一時離脱ー。04/27 11:14
  • bocorinabocorina亀田製菓と辛ラーメンが手を組んだ!商品を共同開発 - NAVER まとめ http://t.co/EElYSVhE 辛ラーメンか。会社の同僚が良く食べてて、私もお昼に食べて見たら数時間後吐いた・・・。食べてる時からなんか変わった味だなぁ。と思ってたんだけどさ。二度と食べん!04/27 11:13
  • bocorinabocorinaああ、もう11時だ。午後から人が入るから掃除機かけなきゃー(;´Д`)04/27 11:06
  • bocorinabocorinaうーむ。室温が16.6℃あるのに寒い・・・のは、冷え症だからなのか!?やっぱ靴下履かなきゃダメか(;´Д`)04/27 10:05
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】こぎん刺しくるみボタンストラップの会【花コと糸刺し】  http://t.co/AClWzPd2  ボコときどき絹毛 #fc2 #felissimo #couturier04/27 09:46
  • bocorinabocorinaおおおおお!!!昨日、レンタルショップで相棒の劇場版2を借りようか悩んで辞めたところだったのよっ!ナイス!私(*´∇`*)04/27 08:26
  • bocorinabocorinaおはようございます。朝風呂はやっぱ気持ちいですな~(*^^*)普段から早起きして入れる様にしたい。お仕事の皆様、いってらっしゃーい!04/27 08:23
  • bocorinabocorina明日、有休なので遅くまで起きてしまったけど、流石にもう寝ますー。明日は優雅に朝風呂に入りたい(*´∇`*)04/27 01:13

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。