SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/20 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaさて、明日に備えてそろそろ寝ます!おやすみなさーい^^06/19 23:26
  • bocorinabocorina本日のハイライト しかーし、この派手な魔法はサポーンさんなのであった(^_^;=>セロ/Lv.37/男性/ウォリアー http://t.co/ulHOPKAC http://t.co/UKnTFFPw06/19 23:25
  • bocorinabocorinaあれ?グリフィン討伐のクエを受注してたと思って一生懸命グリフィンを探してて、道すがら出会ったキメラを倒したらキメラクエだった(;^_^A なーんだ。キメラならメテオで直ぐ死ぬわー。 #ドラゴンズドグマ06/19 22:38
  • bocorinabocorina21時過ぎたー。これで明日のバリウムが終わるまで何も口に出来ん。06/19 21:05
  • bocorinabocorina@takoyaki_Lain 携帯用ウォシュレット。あれってどうなんですかね!?でも自宅で使えるのが一番ですよねぇ~。あれば使います、お尻弱いんで(*/□\*)調べてみて導入しよっかな。06/19 21:03
  • bocorinabocorina紅茶、飲みきれそうである(;^_^A06/19 20:48
  • bocorinabocorina麿ニュース、流石の安定感である。 #nhk06/19 20:46
  • bocorinabocorinaおわ、麿ニュース、久々にみたー! #nhk06/19 20:45
  • bocorinabocorina番組変更のお知らせって初めてみたっ! #nhk06/19 20:43
  • bocorinabocorina明日はさっさと帰宅した方がいいかもなぁー。でも自宅はウォシュレット無いので、それだとトイレがちと辛いのよね(;>_<;)地下鉄駅直ぐだしやっぱロイホで済ませるべきか。。。どちらにせよ台風の状況次第だなぁ。06/19 20:40
  • bocorinabocorina上はウィンドブレーカーあるんだけど、下は持ってないんだよねぇ。。。今度一式で買っとこう。06/19 20:28
  • bocorinabocorinaわー、明日は30mの風だって(;´д`)健康診断めんどいー06/19 20:21
  • bocorinabocorinaうわっ、今って大潮なのかっ!!!さらに満潮が重なるだと~(;´д`)被災地に被害がありませんように!06/19 20:19
  • bocorinabocorinaあ~、飲食禁止まであと1時間。今から紅茶入れると飲みきれないなぁ。。。13時間も水分取れないってキツいよねぇー。余ったらボトルに入れることにして、紅茶入れよう~。06/19 20:08
  • bocorinabocorinaわ、久しぶりにアムチョコさんのサイトに行ったら公式ツイッターが!フォローさせていただこう(*゜▽゜)ノ06/19 16:51
  • bocorinabocorinaアムチョコさんでお昼→イーアスのスーパーで1Lのペットボトルを買いダベる。と言うコースもあるなっ!むむっ。06/19 16:50
  • bocorinabocorinaお隣の駅だし、久々にアムチョコさんまで足を延ばすってのもアリだなぁ~。でもカフェだとおトイレ恥しいしな(^。^;)下剤は帰宅してから飲む様にしようかしら。(効くのは1~2時間後とか看護師さんは言うけど、30分も持たないのだ・・・)06/19 15:47
  • bocorinabocorina明日の健康診断、何時もは同期入社の女子と行ってて、お昼はロイホでご飯食べて、お腹が落ち着くまで(下剤飲むんで)ドリンクバーを飲みまくりながら3時くらいまで、ダベって帰るのが定番なんだけど、今年は1人なのよね・・・。ロイホでタティングとか落ち着いて出来ないしどうすっかなぁ~。06/19 15:44
  • bocorinabocorinaありゃ、タイムスクープハンター第4シーズン、今日、最終回なのに放送延期とは。。。台風特番の影響とは言え残念。06/19 14:53
  • bocorinabocorina道中お気をつけて! RT @takoyaki_Lain: 早退することになりました。今は雨がやんでいるけど、川の増水が酷く 電車がそろそろやばいとの事なので。06/19 13:25
  • bocorinabocorina明日は健康診断なのに、雨ー。出かけるのメンドクサイなー(^。^;)そうも言ってられないけども。。。06/19 10:35
  • bocorinabocorina↓制服王wwww朝からワロタw06/19 09:19

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。