SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/07/16 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaクエストそっちのけで、幼なじみどのとデート中!=>リュート/Lv.61/女性/ストライダー http://t.co/ulHOPKAC http://t.co/2P1EOObp07/15 23:54
  • bocorinabocorinaバチスタ3見終わったー!!!おもろかった(*´∇`*)原作のグッチーはすきになれなかったけど、伊藤くんグッチーは好きだー!!!そういえば原作も終わったんだよね。。。まあ読まないと思うけど(笑)07/15 22:53
  • bocorinabocorina今頃、バチスタ3アリアドネの弾丸見てるwww1年前のドラマだったwww07/15 17:44
  • bocorinabocorinaなんか痛いなぁー。と思ったら腕が真っ赤だ!保冷剤で冷やそう(日焼け)07/15 16:38
  • bocorinabocorina抹茶ラテとアイスコーヒーのカプセルがいっぱい来たので、しばらくは買わなくて済みそうです♪うれしい(*^^*)でも置き場所がチェストの上のせいで振動するのか、モーター音がかなりうるさい(;^_^A07/15 16:22
  • bocorinabocorinaふむ。最初ガイド通りにお水をいれて洗浄作業をしろと書いてあったのだけど、水が出てこなくて不良品かと焦りましたが、お湯レバーにしたら出てきました。(お湯の出方もなんかおかしかった)なんか詰まってたのかしら。。。07/15 16:19
  • bocorinabocorinaドルチェグスト初稼働!とりあえずレギュラーブレンド。 http://t.co/w3OpiD08 にがい。。。(;´д`)やっぱ砂糖入れなきゃダメだー(;^_^A私の好みだとこのカップだと濃い目かも。(規定は120ml)すぐにお湯になるし、お湯だけ使いたいときにもいいかも♪07/15 16:11
  • bocorinabocorinaぬう鼻の頭が痛い。どうやら午前中に外出したときに日焼けしたらしい。。。07/15 15:29
  • bocorinabocorinaドルチェグストキター!けど、佐川。。。在宅しててちゃんとインターホンにも出たのに無言で切って宅配ボックスに入れてった。。。さすが佐川さんですねー(棒)07/15 15:27
  • bocorinabocorina帰宅ー(;´д`)幌平橋から一条大橋までのコースだったので以外に歩いたな。。。あれは参加するほうが楽しそうでした。一人乗りチューブの部もあったのかー!(行ったときにはもう終わってました)面白かったです^^07/15 12:45
  • bocorinabocorina川下りは10時20分からとの事。時間があるので帰ってきたときのオヤツ用にミルクプリン作ろうっと(*´∇`*)07/15 08:37
  • bocorinabocorina直った。アプデしてないせいか時々挙動不振になるのよね。。。もうこの機種おかしくて、マーケットを起動するとエラーが出まくるからアプデも出来ぬ。。。。07/15 08:35
  • bocorinabocorinaむ、twiccaが挙動不振だ。再起動せねばダメか。。。07/15 08:31
  • bocorinabocorina@tiyokko おはようございます^^昨日はお邪魔しました~!江別の陶芸市、凄いらしいですねぇ。毎年何かしら違うイベントとかぶって中々行けずにいます。。。楽しんで来て下さいね~♪07/15 08:26
  • bocorinabocorinaおはようございます。。。筋肉痛の朝です(;´д`)おおう。今日はすっごく良いお天気(*´∇`*)川下り日和ですな♪07/15 08:21

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。