SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/23 [つぶやき]

  • bocorinabocorina本日も無事レベルアップ完了~!と言ってもまだ22ですが(;^_^A 明日はストーリーダンジョンに行ってみます!!!無事に出られます様にっ。 #DQ10 #DQX08/22 23:03
  • bocorinabocorina@rilakuma39 大分前に視聴率悪くて打ちきり。。。みたいな記事を読みました。私の周りでは結構見てる人いるんですけどねぇ。がっかりです。。。08/22 21:15
  • bocorinabocorina@Nachixxx 期待したばかりにガッカリでしたね。。。しょんぼり。08/22 21:12
  • bocorinabocorinaお出かけ便利ツール、インストールした~。ライブカメラの画像が3DSだと立体的ですごいなぁ~!!!みんな無駄にジャンプしてて面白いwww #DQ10 #DQX08/22 20:14
  • bocorinabocorina外に行ってきました。残念ながら雲が掛かっていてお月さま見れず。。。でした~。。。残念っ。08/22 19:38
  • bocorinabocorinaさっき社長から同僚のとこに内線があった。本人はタバコ吸いに喫煙所に行っていたので、代わりに出た。「席をはずしている」と伝えると何処に行ってるんだ?!的な反応・・・。社長はタバコが嫌いなので、トイレだと思います・・・。と言っといた。フツー、真っ先にトイレかな?って思うよねぇ。08/22 16:54
  • bocorinabocorina@mari_ca2 すごーい!妖しい~!!!なるほど赤色の灯りだと動物に優しくて、人間も姿を見れるから両方に優しいのですな^^08/22 16:42
  • bocorinabocorina@Nachixxx もう今は閉鎖しちゃったんですけど、何年か前に赤平の山の上のキャンプ場に行ったら、田舎育ちの私ですら見た事無い位のすごい星空で、寝っ転がってずっと見てたんですけど、夜は寒くてっ(゜ー゜;A もう一度見たいなぁ・・・。将来リタイアしたら星が綺麗な所に住みたいです♪08/22 16:13
  • bocorinabocorina@Nachixxx やだ、月さんも宙ガール!?きゃー(*゜▽゜)あんまり仲間居ないので嬉しいー!08/22 16:01
  • bocorinabocorina今晩は札幌でも見れそうかな?スピカは1等星だから解りやすいですよ~。08/22 15:56
  • bocorinabocorina今夜、月・土星・火星・スピカが大集合します! 月が目印、とてもわかりやすいのでぜひ眺めてみてくださいね。19時過ぎが見頃です。 -ついっぷるトレンド・画像- 2012/08/22 15:51:35 http://t.co/9Df6Hrze #twitr08/22 15:55
  • bocorinabocorinaTLで回ってる某番組の制作方法。・・・ほぼやらせ番組じゃん。。。まあ、あの番組は元々好きじゃないので見てないんだけどさ。最近の映画の予告なんかも良く使ってるけど、シーンと全く違うセリフを繋ぎ合わせる手法ってどーなの?08/22 15:50
  • bocorinabocorinaデイリーポータルZ:辛そうで辛くない葉唐辛子とやっぱり辛い青唐辛子 http://t.co/H3dI8znu 育てたくなってしまうではないか!1株くらいならプランターでも大丈夫そうだし。。。でもベランダ日当たり悪いから無理。08/22 15:46
  • bocorinabocorina@ni_kuro 甘くなくて若干苦みがあるのが良いですよね~^^オランジーナがある内はファンタオレンジはもう飲まなくて良いや・・・。くらいには気に入ってます♪08/22 13:20
  • bocorinabocorinaおおお!ついに気仙沼での編み物の会社の連載がスタート!わくわく。どんなセーターが出来るのかなぁ~。 http://t.co/3i25M8Lh #ほぼ日08/22 12:07
  • bocorinabocorina新発売Fit’s『スライム味』に隠されたナゾ - NAVER まとめ http://t.co/r5Nhl4lH このキングスライムの巨大ポップ可愛いのぉおおお!!!欲しい・・・。置く場所無いけど(笑)08/22 10:55
  • bocorinabocorinaちょっと長く揺れたね。小刻み系。08/22 10:35
  • bocorinabocorinaDQ10のハッシュタグを見てたらメンテ中を「イマメンテ」と言う呪文風に言ってる方達が居て上手いなぁ~。と思った。08/22 09:33

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。