SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/10/31 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@rilakuma39 はーい^^ぜひご一緒しましょうね~(*´∇`*)10/30 19:02
  • bocorinabocorinaあれ?栗ごはんってもち米なの?実家はうるち米だったなぁ~。いかめしはもち米とうるち米のブレンドだった。・・・いかめしも食べたいなぁ~。いかめしは買った方が美味しいけどw10/30 16:28
  • bocorinabocorina諏訪田製作所 の 諏訪田(SUWADA) 新型 栗くり坊主 を Amazon でチェック! http://t.co/EourO3Sq @さんから ついにコイツを買う日が来たか!?あ、新型が出てるー!!!10/30 16:16
  • bocorinabocorina@ChirosCounter 栗と言えば、栗ご飯が大好物なんですが、作るのが大変なので自炊歴20年なのに一度も作って無いです・・・。今年こそチャレンジしてみようかなぁ。10/30 16:11
  • bocorinabocorinaわ、モロゾフからリプが来た!!!10/30 16:05
  • bocorinabocorina@rilakuma39 クマさんも同じ事思ってるw発売日まであともう少し!待ち遠しいですね~♪10/30 15:31
  • bocorinabocorina@ChirosCounter あれ?カボチャ嫌いですか?最近は仮装パーティとかやってるらしいですけど、いまいち定着して無い気がしますねぇ~。10/30 15:20
  • bocorinabocorina【きょうのおやつ】モロゾフのマドレーヌ カボチャ味だったー!美味しい~^^10/30 15:11
  • bocorinabocorinaむー。スクエニの荷物、やっぱり明日発送っぽいなぁ~。着予定日が11/2になってる。まあ仕方が無いけど発売日の明日に届いて欲しかったなぁ~。10/30 15:09
  • bocorinabocorinaビールにぴったり!チキンミルフィーユ [料理の基本] All About http://t.co/5wOULYM1 なにこれうまそーーーー!!!じゅるり。10/30 13:34
  • bocorinabocorinaプーちゃんの手紙、ほんわかしたー^^午後からも頑張れそう(*゜▽゜)ノってか早く帰ってドラクエやりたい!今日こそレベル45になるんだっ! #DQX #DQ1010/30 13:16
  • bocorinabocorinaそっか、とび森が出る前に街森を起動して、作ったデザイン服の写真を撮っておかなくてはっ!!!10/30 12:09
  • bocorinabocorina@AZliebeP 今からどんなドットを打とうかほくそ笑んでます(笑)とりあえずかつて作ったのは復活させないとね~^^やっぱユウナ服からね♪10/30 12:01
  • bocorinabocorina@mari_ca2 わ・・・映画の世界の様ですね・・・。被害が大きくないと良いのですけれど・・・。10/30 11:22
  • bocorinabocorinaわ~^^調味料大好きなのでこの企画はすごい楽しみ~♪明日の夜7時はPC前で待機っ! www.1101.comc_mania/index.html #hobonichi10/30 11:21
  • bocorinabocorina昨夜、コテツくんが回し車を回す音が聴こえて来なかったので、今朝生存確認をしてしまったw元気にしてました^^良かった♪10/30 09:42

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。